[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
2024.04.23[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.20[Sat]
エッグハントの告知もきてましたね~




もうそろそろ、内容と関係ない小話つけてくるのやめたほうがいいと思うんだけどなぁ・・
と思ってリンク先を開いたら、小話は小話でも、ちゃんと普通のエッグハントのやり方っぽい文だった。
珍しい・・と思っちゃうorz

開催期間
2010年3月25日(木) 17:00頃~2010年4月6日(火) 17:00頃


従来のでも楽しめるけど、新要素というか、別口のミニゲームとか、あったらいいなぁ~

拍手[0回]

2010.03.19[Fri]
ヴァナフェス2010で明言されていたみたいですが、なかなか公式HPで告知が出ないので
「 準備できてないのかな 」「 延期かな 」なんて心配してたんですが。

POL公式 全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(3/23)

やっと告知きましたね~。調整長引いたんじゃなくて良かった。
我がSylphサーバーをはじめとして、合計16のサーバーが統合されます。
該当の方はそろそろ準備を始めましょう Σd('Д')


しかし

日 時:2010年3月23日(火) 0:00より12:00頃まで

結構長いな(´・ω・)

拍手[0回]

2010.03.12[Fri]
石碑探訪の記事一覧はコチラ

またまた石碑を探して来ました。
探す、と言っても、なんとなく記憶の引き出しには埋もれているもので、
何箇所か、「このエリアはこのへん」という、見当がついている場所もあります。
そのひとつがここ、コンシュタット高地。



デムの岩は、(メア・ホラも)夜の方が白さが映えて、美しいと思います。
近くより、多少離れた場所から見たほうが迫力があるとも思う。まさに威容というに相応しいたたずまい。


さて本題。コンシュの石碑ですが、場所を覚えていたのは、
テレポ岩から比較的近い位置にあるからかもしれません。

石碑の場所等については一応、折りたたみ先へ(*'-')ノ

拍手[0回]

2010.03.11[Thu]
チョコボ掘りと言えば満月を狙うって人が多いんでしょうか?
私は逆に、満月はほぼ避けてます。



だって枯れ具合がハンパないんだもの。


今回は、私自身のチョコボ掘り体験に基く独断と偏見の入り混じった見解を書いてみようと思います

拍手[0回]

2010.03.10[Wed]
石碑探訪の記事一覧はコチラ

以前、過去世界を適当に歩いていて石碑を見つけてから、
久々に現代世界の石碑も訪ねてみたいなと思うようになりまして。

獣使いのLv上げをはじめたせいで、僻地とかダンジョン奥地で引き篭もってばかりで放浪していなかったので、これはいいきっかけなんじゃない?なんて思ったのですが・・

結局最初の石碑探訪まで3ヶ月強経ってしまっていますil||li ○| ̄|_ il||li
しかも獣使いのLv上げで要塞に篭りに行く途中で「あ"」って思いついたっていう・・



「石碑は大抵めんどうな場所にある」という前提があって、たまたま、過去世界経由でガルレージュ要塞3門に向かっている時「あ、そうだ石碑!」って思いついて、どこかな~ってふらふらし始めたのですよ。

そしたら



 Roc放置されてるし((((゜д゜;))))






Roc
[バード]明視 ペット× 弱点:氷/突 耐性:風/打斬/闇属性睡眠 隔240 移動速い
drop:霊木の杖,ダマスクインゴット,クリムゾンブレード,バイルエリクサー,リレイザー


SS撮影のためとはいえ



びびりすぎだろう自分(ノ∀`)
見破りはないし、視覚感知ですので、見物だけならそんなに危なくはない、はずですw



さてさて、「石碑は面倒な場所にある」は正しく、このあとちゃんと確認することができましたよ。

石碑の場所等については一応、折りたたみ先へ(*'-')ノ

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。