[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [876
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04[Sun]
昨日に引き続きアルタナの神兵ネタ。

男キャラの踊り子の服装については、フレ達と

「 ラテン系みたいに襟ついたシャツの胸元はだけてさ~ 」
「 胸毛!? 胸毛!!ギャランドゥ!wwwww 」
「 むしろあのバラは口にくわえるべき 」
「 意表をついて帽子! 羽帽子ならぬバラ帽子 」
「 いやあのヒラヒラがなければ 」


などと妄想を膨らませながら楽しんでおりました。

そのグラフィックがついに発表に!






 ちょwwwwwwww








ギャランドゥドコー!(゜д゜;三;゜д゜)
バラドコー!?(注:ちいさいけどちゃんと頭についてましt

これはひどい。

旦那「 これならむしろ 上 半 身 裸 のほうがまだ目に優しい 」

狂おしく同意。


新たに発表された学者ですが、

 

なんか・・♂キャラ・・ださい・・(;;;´_ゝ`)

♀キャラが自キャラと同じフェイスだったのもあって、
わーかわいいー!って興奮したあとで・・
男性キャラのAF、踊り子も学者もなんていうか、こう・・
愛が感じられないよね!?


マクロパレットが4000個に!とか、
自分のモグハにPTメンバーご招待!とか、
かばんの容量が70に拡張!とか、
過去への移動とかカンパニエとか・・
クリエイターボイスにい~っぱい新要素満載に紹介されているんですけども・・

もうね、踊り子♂の衣装で瀕死の重傷ですよ(ノД`)


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
アルテマのおしらせ
遅くなりましたが、以下のメンバーでお願いします。
一部は条件を満たせる人が複数いると思うので、そこはお任せします。
別に突入するなら残したいメンバーとかいると思いますし。
なお、集合は22:00~22:00くらいを予定しています。
突入は光曜日です^^^

詩/白
黒タル/おまかせ
白/暗
赤/暗
青/シ

参考までに関係するPTについて以下に。
時間になりメンバー集まりましたら肉PT作っておいて貰って構いません。

肉PT:侍/シ・青/シ・赤/暗・白/暗・詩/白・召/白
黒PT:赤/暗・黒/?・黒/?・赤/暗・黒/?・黒/?


あと個人的に学者♂のだぼだぼ感はツボ(・ω・

まあ、人♂グラへの□eの愛のなさは使ってる自分もよくわかってますとも!
Cl 2007/11/05(Mon)10:19:51 編集
Re:Cl様
アルテマの件了解です!
本来は連絡コメントは非表示にするところなんですが・・
学者とかについてのコメント面白かったので公開にさせていただいちゃいますw
だぼだぼツボですか~・・
私あれが半ズボンだったら許せたのになぁ(マテ
絶対領域が女子だけってだめだと思うの!(もっとマテ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/11/05(Mon)11:13 】
無題
>学者

たるっこだと本気で幼稚園児にしか見えないんじゃないか、と言ってみるtest

メイン武器次第じゃハイブリッドになったり!?とか思ってしまう自分はnoukin体質が抜け切れませんwwww
いつき URL 2007/11/05(Mon)22:25:36 編集
Re:いつき様
昨日丁度雑談中にこの話題出たんですけど、
私は来年小学校に入る息子がいるせいか、
「私立小学校」に思えるんですよね~w
AFが実装されたら、間違いなく各地で
ヴァナ・ディール学園が展開されるに違いないw
っていうかトークセッションでさえ開発の人が
「絶対領域と眼鏡」って言ってるのに爆笑でしたw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/11/06(Tue)11:42 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。