[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[892] [891] [890] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881
2024.04.23[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.06[Tue]
アルテマ戦のお手伝いに行ってきました。


 開始前から体を張って笑いを取る私GJ(ぇ

 以前にも落ちたのを見たことがあるんですが、
 その時は身動き取れなかったようですけど、
 私は自由に動き回れてました。
 むしろテメナス入れなかったらどうしようかと・・w

 なんか、入れるポイントがあるそうですね。
 スルッと。
 どこで入ったんだろう・・
 お花倒したあとで気がついたら落ちてたな~。



本題はリンバスのほうですからー!ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ

拍手[0回]


今回はお手伝いなので。
編成うろ覚えかも・・(´∀`;)

盾PT:赤/忍・赤/忍・詩/白・詩/白 ・白/暗・赤/白
黒PT:黒/白・黒/白・黒/白・赤/暗・赤/白
肉PT:侍/シ・青/シ・赤/暗・白/暗・召/白・詩/白
(←私ココ


前回同様、道中の箱を2箇所あける作戦だったのですが、1つ目の箱でアタリをひいてしまいw
TP足りるのかー!?な騒ぎになったのですが問題なくためられたようですw
出た素材は白とシーフだったかな? 




いつものごとく引き寄せ喰らってシタデル被弾。
もう慣れたものでwじっくり観察してましたw
あー胸があくのねーなんてw

repのテキスト表示の名前、いつも伏字機能を使ってたんですが、
任意で書き換える機能がついていることに最近気づきまして。
手打ちで変更ではあるけど、こっちのが見やすいかな?って書き換えてみました。
機能を使いきれてないなぁ(´∀`;)
アルテマ戦お手伝い(txt)
repみると、さすが黒樽、1位指名されるだけある(´ω`)b
青猫がんばってるわー!
これでスリップも入れてるわけで、やっぱアルテマ戦は青魔光るね~。
オメガだとリアレーザー怖いから使いどころ考えちゃうんだけどね・・


無事撃破し、ドロップは頭と足。
またしても尾~脳~。
いい加減このネタから離れたいんだけど、続きますねぇw
COMMENT
無題
ぬおっ潜ってるΣ(゚Д゚)
いいなあ~(*´д`*)
さんじう URL 2007/11/06(Tue)11:31:24 編集
Re:さんじう様
さんじうさんお久しぶりです(*´ω`)ノ

意外と普通に動けちゃってましたw
以前落ちちゃった人は身動き取れなくなってたんですけど
プレイ環境にもよるんでしょうか?
スタックなら堂々とGM呼べるのにな~とか不謹慎なことを考えてましたw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/11/06(Tue)11:45 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。