[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [876] [875] [874] [873
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.31[Wed]
最近、惰性というか、同じことばっかりやってて、
ゲームやってるくせに面白みがないんじゃないの!?
って唐突に思い立ったので、ふと目標とかないかな?って思い立ったわけで。

明日から11月だし。
アルタナ前にやっておかなきゃ!の目標や、
3月までには達成したいことをダラダラ書いておこうかなと。


アルタナの神兵までにやっておきたいこと(期限:11月21日迄

・シーフのレベルを75に
10月31日現在、Lv72@3万ぐらいです。
ペースは落ちてるけど、まぁぼちぼち・・なんとかいけるかな?

・未クリアアサルトコンプ

未クリアは残り18個あります。
難関のレベロス補給はクリア済みとは言え、
少尉アサルトが手付かず、中尉もほとんど・・ってことで、
やっぱ多いなぁ(´・ω・`)
シーフ上げを優先しちゃってアトルガンに行かないのが敗因・・



今年中にやっておきたいこと(期限:3月31日迄

・調理スキルを100に

シーフをLv75にする前提ですが、
99になってから2年近く経つ調理スキルを100までもっていきたいなと。
レッドカレーでも作ればいいのでしょうが、素材買いためるのが結構大変そうだなぁと・・
クロウラーの巣に篭ってロイヤルゼリーを集め、呪われたスープを量産しようと思ってたんですが、なんかカレー作ったほうがいいような気がしてきたぞ・・赤字も回収できそうだし・・
シフ上げ終わってから考えよう(・ω・)


・太公望の釣竿をゲット

最近頓挫しちゃってますが、ちまちま掘りブナは届けてました。
まだ折り返し地点過ぎたばかりなんで、先は長いな~・・
でもがんばる(`・ω・´)


・釣り以外の合成スキルを青字に

ずっとこれ目標だけど・・達成できるんだろうか・・
骨工・木工・錬金がすでに60で青、
革工・裁縫が青字目前まできてはいるんですが、
鍛冶と彫金がネックですねぇ・・どちらもまだ下級職人ですから。
まぁ合成は好きなので、ぼちぼち。


・自家製ソールスシ安定生産

実は、すでに完全自給自足体制に入ってはいるんです。各種スシ。
ただ、釣りスキルがまだ49なので、ソールスシの材料であるブラックソールを
安定して釣り上げることはできないんですね。
かかるたびに必死。
つまり、もう少し釣りスキル上げようと思ってます。



なんか書いてみたら、合成ばっかりだな~w
メリポもやりたいけどキリがなくなりそうで列挙できないw
(というかメリポは今飽きモードきちゃってるんでorz

まぁぼちぼち。


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
踊り子も上げないとね( ・ω・)ノ
あいめる URL 2007/10/31(Wed)10:23:27 編集
Re:あいめる様
上げるかどうかはまた別の問題。
とりあえずあのバラを男性キャラがどこにつけるかで違ってくる(ぇ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/11/01(Thu)11:40 】
無題
あ、力士も上げないとね(´・ω・)ノ
あいめる URL 2007/11/01(Thu)11:21:46 編集
Re:あいめる様
力士が盾ジョブだったら考えます(マテ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/11/01(Thu)11:40 】
無題
> あのバラを男性キャラがどこにつけるか
股間にそうちゃk

まあ、明後日の「アルタナ祭り in 大阪」で、脳天にぷすっと垂直にバラが突き刺さった禿げヒュムor禿げガルが公開されるに違いない・・・w
(おまけに、そのバラがクルクル回転なんかしちゃったり・・・)


あ、描きたくなってきt
あいめる URL 2007/11/01(Thu)16:53:55 編集
Re:あいめる様
バラ・・頭でしたね・・
ちょっとあれ寝る前に見たので夢に出てきました(ノД`)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/11/04(Sun)12:27 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。