[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.21[Fri]
今までのまとめ。


プロマシア前後
・ウィルスのためPC再インストール
 ↓
ここ最近
・CD-ROMや、ネットからのダウンロードソフトを一切インストールできなくなる
・でも特に支障ないのでキニシナイ(駄
 ↓
2月7日
・アマゾンの低価格につられてPC版拡張ディスク予約注文
 ↓
3月21日
・実家のPS用に、PS2版も追加注文
 ↓
4月18日
・アマゾンからPS2版の発送通知が届く
・PC版・・発送予定2月ってなんだそらwww
どうやら発送手続き始まってすらないらしい。
あとから注文した方のPS2版が先に届くなんて(ノ∀`)
 ↓
4月19日
・旦那の自作PCはDVDドライブがないことが判明。
・この期に及んでPC版の発送通知が来ないヽ(`д´)ノ
・翌日某量販店で購入&アマゾンのは返品することに。
・どうせ買いに行くんなら外付けDVDドライブも購入決定(´Д⊂)家計が;
 ↓

拍手[0回]


4月20日
・某量販店に拡張ディスクが平積みにされているのを見てげんなり。
・とりあえず購入。
・DVDドライブも購入(´Д⊂)心で号泣

・帰宅したらPS2版だけ届いてた
注文したのPC版の1ヵ月なのに・・

・旦那は自分でやるっていうから自PCを先にやることに。

・InstallShieldが動かない・・il||li _| ̄|○ il||li 

・どうやらProgramFileにInstallShield自体が入ってないモヨリ。
(↑原因が分かるまでに3時間を費やした

・旦那様は帰宅後即インスコ完了>リトライ祭り参戦
・リトライ祭りに疲れ果てて旦那様早々にフテ寝

・私:どーせアトルガン行けないならインしても寂しいなと仕事
・今月分のノルマ終了(゚∀。)あひゃひゃひゃ勝ち組!(違
・微妙に寂しかったのでちょっとだけログインして栽培見て落ちた

 ↓
4月21日
・旦那は朝早く起きてリトライ祭りリベンジ>敗退>泣く泣く出勤
・旦那様超カワイソウ(´Д⊂)
・ハナっからあきらめて栽培と倉庫整理だけのログイン
・ブログ更新                        ←今ココ

・職場に旦那がMOドライブを持ってってるので、持って帰って来て貰う(予定
・マクロやその他のファイルをMOに保存してPCの再インストールを実行(の予定
・やっぱりInstallShieldが動かない罠発動(と予想
・アトルガンはおろか初期ディスクまで入らなくなりFF自体できなくなる(と懸念
・PC買い替え時だ!とヒステリー起こして夫婦喧嘩(喧嘩までしないように注意しまs
・ネットで安いPC探したり。

以下続く・・かも。
ちなみに未だに
アマゾンからPC版届いてませんo(`ω´*)o







再インストールでどうにかなってくれたらいいなぁ・・
哀れな私に応援という名の愛の手を!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
おかしいっすねぇ・・・
岡山には昨日届いてましたよ〜(´Д`;)
前日の夕方には発送メールも来てました。

それよりも・・・PCたいへんなことに((((゜д゜;))))
がんばってくださいヽ(;´д`)ノ
ステ URL 2006/04/21(Fri)12:23:13 編集
無題
再インスコで直りますよ!o(`ω´*)o

物理的に壊れてなければ・・・
キャシ URL 2006/04/21(Fri)12:30:10 編集
無題
予約しないでも、店頭ですぐ買えちゃった私は
運が良すぎなのでしょうか?(´・ω・`)
周りの話を聞くと、予約してる方が手に入りにくい
感じがします。なんだこr
はうれす URL 2006/04/21(Fri)15:45:31 編集
無題
そろそろMO届いたあたりになるのかなぁ〜などと気にしつつ…
こういったトラブル見ると、PCに乗り換えていいものか、ちょっと迷うところです…orz
PS2でやるより、明らかにPCのほうが画像は良くなるとは思うものの…
またOSブレーカーになったら… (((( ;゚Д゚)))
とにかく、さんどらさんのトラブルが早々に解決することを、祈るばかりです…

まぁケンカする前に、マザー3ドゾw
( ・∀・)っ【マザー3】&【アドバンス】
くらい? URL 2006/04/21(Fri)17:45:53 編集
無題
おかげさまでOS再インストール無事終了&登録も完了しました〜
ご心配おかけしました(ノ∀`)

>ステさん

どうも地方のほうがすんなり届いてるらしいです・・w

>カシさん

再インスコですんなりと。
コメント頂いて決心がついたようなものです。ありがとう〜

>はうれす様

プロマシアは店頭で買ったのですが、
めんどくさがってネット注文したのがいかんかったです(ノ∀`)

>くらい?様

私の場合は単に、色々フリーウェアのソフト入れたりなんだりでいぢくりまわしてるせいかと(ノ∀`)
旦那の自作機、ほぼ同時期から稼動してますが、
未だに故障や再インストールなど1度もありませんよ。
まぁFF し か やってないからかもですがw

GBA買おうか最近マジに検討中・・w
さんどら URL 2006/04/25(Tue)10:06:04 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。