[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.21[Sun]
FF関係あるようなないようなw
先日、空LS活動中に、お豆腐の話題になりまして。
なんとウリ部屋で、あの大混雑の中で何故か豆腐談義に花が咲きw


もともと私は大のお豆腐好きなんですが、長らく気になっていた豆腐がありました。
しかし主婦としてちょっと手を出しづらい値段。
その問題のお豆腐が、話題に出たのですね。

image/xandlla-2006-05-20T18:13:01-2.jpg

その名も

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

なんともカッコイイというか微妙に違うというかw
すンごい名前じゃないですかwww

拍手[0回]

2006.05.05[Fri]
帰省してました!
高速混んでました!
渋滞中、旦那に運転さして寝てましt(ぉぃ


実家にいる間は、リンバス(アポリオンNE)行ったのと、ステさんフィルさんとENM行ったぐらいで、特に動きはありませんでした。
ほとんど溜め込んでた合成素材でスクワットしてたぐらい。

倉庫1人分のカバンを占拠してたアッシュ材全部消費。

ホリボルとアシッド束ねまくってt

倉庫1人減らせそうなぐらい素材減った(´∀`)


素材貯めすぎorz


そんなこんなで、元気です。

空LSの皆様へ
あのウッフンモーションのマクロは実家のPS2仕様のものなので、も〜2度と見れないと思いますよ(/ω\)



自宅のPCはやっぱりいいなぁw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking

拍手[0回]

2006.04.28[Fri]
さーて更新するか〜と思う前に、ブログめぐりをしちゃってとっかかりが遅いさんどらですこんにちは。

くらい?に先日『箸休めバトン』をまわしたら、『コーヒーバトン』になって帰ってきましたw

内容がさくっと書けるお手軽なものだったので、さら〜っと書いてみます。

拍手[0回]

2006.04.26[Wed]
それは月曜のリンバス出発後、アル・タユでお花を探していた時でした。

不意に、前触れもなく、フレの某首の長い人からtellが。



「バトンまわしておきました〜(*´д`*)」




は!? バトン?
つーか今忙しいんじゃモルァァヽ(`д´)ノ




とそのままアポリオンNW行ってベヒと追いかけっこしてきて。
ログアウト後にフレの首の長い人のブログ行ってみたら、なんかバトンが回ってました。
しかも・・

拍手[0回]

2006.03.09[Thu]
味覚って人生最大の謎だなと思うさんどらですこんにちは。


巷で話題のポーション、ちょっと出遅れたので買えないかと思いつつ、買ってみました。

01買った!.jpg

買えないとか売り切れとかいっぱい聞いてたんですが・・
近所のセブンで棚2段分ぎっちりありましt

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。