[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[4] [5] [6] [7] [8] [9
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.22[Wed]
予想が丸アタリで/grin としているさんどらですこんにちは。


先日、くらい?さんのブログでお酒バトンなるものを見つけまして。

スクロールをぐりぐりしながら下の方まで読んで行き・・

「これ私に回ってくるかなぁ・・(・ω・`)」

と思ってたら

んで、ホントは「バトン渡されたら、バトンで返さないとwww」
ってことで、サンドラさんにも渡したかったものの…
子供の前で飲んだくれている姿… (((( ;゚Д゚)))
まぁたぶんそんなことはあるまいw(´▽`*)
ってことで、飲んでいないかもという考えから、
一応渡し候補からははずしました〜ヽ(´ー`)ノ

まさかのフェイント。

う〜う〜う〜。

夕焼けチョコ宅配.jpg
チョコ宅配で見た夕焼けが綺麗だったの
「しばらくそのままでお待ちください」的になんとなく載せてみる。

しかしまぁ・・
十中八九、首の長い人とか獣な人から回ってきそうな気がしたので黙って我慢して待つことに。
したらやっぱり樽獣から回ってキターヨw

拍手[0回]

2006.02.02[Thu]
ちょっと信じられない事態に呆然としているさんどらですこんにちは。


昨日、朝食時にニュース見てたら、3歳の男の子がショッピングセンターに置き去りにされてたってニュースがあったんですよ。
よくある迷子の話かと思ったら、保護されてから16日間経つそうで。

んな馬鹿な。

フツーの親なら気が狂う。つーかそんな経つ前に探しに行くってば。
あんまり扱い大きいニュースじゃなかったから、見た人いるかどうか分かりませんけども。

そのあと旦那を仕事に送り出して、ぼーっとワイドショー見てたら、そっちでは結構扱い大きくてね。
私も一応4歳の男の子の母親なもんで、他人事ながらそわそわしちゃいましたね。
昨日は幼稚園のお迎え、いつもより早く行っちゃった。


今朝、ニュース見たら、どうやら身元が分かったらしい。
なんかおばあちゃんがテレビ見てて、名乗り出て、父親が来たとかなんとか・・

拍手[0回]

2006.01.24[Tue]
寒くてキー打つ手が固いサンドラですこんにちは。

最近フレになっていただいた、ブロガーのらみんちゃん、毎日ブログをきちんきちんと更新してるんです。

若いってイイワネー!

自分で言ってて滅入る発言は控えましょうil||li _| ̄|○ il||li 
だからなんだと言われてもアレなんだけどw
毎日、ヴァナで遊んでることで、LV上げ行っただけだしとか、空でトリガーやってただけだし、とかで更新サボッ・・げふげふ、止めても勿体無いなと・・

自分の日記なんだし。
日々あったことを面白おかしく書けたら、それでいいんじゃないかと思ってね。

毎週火曜日のみ参加している空LSで、プロM進めてアル・タユ到達した方々を誘って、昨夜はリンバスに行ってきました。

空LSリンバスs.jpg

ほとんどの方がリンバス初挑戦だったので、僭越ながら主催させていただいたんですけど。
楽しかったって言って貰えて良かったな〜(*´∀`)
SSは、大地とご対面中の図。


これがホントの戦死(寒ッ

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。