[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.11[Wed]
日曜は、息子の幼稚園の運動会でした。
リアルタルタル200人の饗宴です。



樽スキーの旦那にはたまらない1日だったようですw
たまにはこういう記事もありかなと思うので、徒然に書いてみますw



拍手[0回]

2006.10.04[Wed]
トイレの合間遊んだり家事してるさんどらですこんにちは(嫌

や、だってリアルモンブローに
〓〓〓〓[??aaa.jpg


「い〜〜っぱい水分取ってガンガン

トイレ行ってください^^

あ、血液検査の結果は

全く問題ないですよ♪」





私の仕事はトイレのようです。ついさっき病院で決定しました(・ω・`)


・・3日もトイレネタでひっぱって【ごめんなさい】【許して下さい】


さて、しばらく前から、ブログのお引越しを検討しています。
それについてちょっとつらつらと書いてみようかと。

拍手[0回]

2006.09.22[Fri]
ブログのお引越しを検討中です。
というか、もう引越し先は決まっていて、スキンを自作している最中なのですがw

昨日唐突に、引越し前提の記事を書いたのですが、書いてるうちに色々考えもまとまってきたかな〜・・

とりあえず、3カラムはやめようかな〜とか・・w

分からない人に説明すると、3カラムっていうのは、ぶっちゃけて言えば、本文記事を1として、左右や上下など、記事ブロック以外にメニュー等で2ブロック存在する形式です(あってるかな?

今私が使ってるスキンは2カラムですね。

2カラムのナニが気に入らないって、

長々とスクロールしなきゃいけないこと

なのですよ!

リンクとかトラバとか見たいなとか、コメント確認しようとして、ぐるーっとスクロールしてって、あ、トップ記事に何書いてあったっけ? ってな時、またさらにぐるーっとスクロールしなきゃですよ。

めんどくさっ!

って時ないですか?

拍手[0回]

2006.09.21[Thu]
今、ブログのスキンについて大幅改変をもくろんでおりまして。
読んでくださってる方に、ちょっと質問、というかアンケート。

づばり。

見やすいブログってどんなん?


ってこう書くと抽象的すぎるので・・


今考えているのが、メニューの配置と、背景とデザインのこと。


メニュー配置については、

・3カラムで両側にメニューついてる方がいいかな?
・メニューと記事にスクロールバーつけてみようかな?


背景については

・あんまり画像とかあると邪魔?
・透ける感じに画像入れてみようかなと思うけどどうかなぁ?

デザインについては

・やっぱFFブログだしFFの画像入れてあったほうが・・?
・画像うるさいだけだしイラネ?



色々悩んでます。
ご意見募集中。






応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking

拍手[0回]

2006.09.06[Wed]
1時間ほど前、TVを見ていたら速報で飛び込んできたニュース。

秋篠宮妃紀子様 男児御出産。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今日は朝からどの局でもこの話題でしたが。
皇室に41年ぶりの男子誕生で大騒ぎですね!

本日の日記はFFと関係ないので折りたたみ。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。