[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.28[Fri]
フレのキャノンボールとメリポに行ってきた帰り、白門を歩いていると、
フレのガルカがうろうろしていまして。

ガルカのサチコメ

==========================================
ガルカ (Lv75 黒魔道士 / Lv37 白魔道士):
 スウィフト計画
 0時半までに集まらなければ解散
==========================================


時間はまさに0時をまわるところ。
これは手伝いにいかなけりゃ~と声をかけると、
さっきまで一緒だったキャノンボールもいたwアンタ元気だねwww

0時をまわった時間にも関わらず、あれよあれよと6人揃いまして。このへんは人徳かな~。
最近身内でワイワイというのを全然してないので、嬉しくてハシャいでしまいましたがw
編成は、忍コ詩白青シ(←私ココ)というなかなかの良編成。

最初2戦とのことで参加したんですが

主催:あーもう1戦ふえるかも(0時過ぎ

私 :お肌の危機(^ω^#)

主催:ガルなんだぜ?

私 :お肌っゃっゃ^^



我ながら現金であります^^^;;;


そういえば、レベルシンク導入後、制限エリアでお手伝いするのははじめてでした。
制限装備を準備しなくてよくなったのは、お手伝いしやすくなってすごくいいですよね。

戦闘予定種族はガルカ(詩)とミスラ(赤)なので、特に作戦はなし。



ガルカがいっぱい(*´д`*)ハァハァ   (違
掃除の段階から大喜びしてたけど黙ってたのにモロバレだった。何故だ。



1戦目、ガルカ戦



Indichは、スウィフトベルトを持っていた!


1匹目でキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


1匹目で出たなんて、はじめてです。
主催のガルカがゲットしてました。おめでとう!
たまたまシーフの私がトドメだったのですが、オカルトとはいえちょっとは効果あったなら嬉しいな。



で、私、以前から獣吟のサブリガ欲しかったのですよね。
ガーディハーネスと交換できるアレが。

ガーディハーネス[胴]防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50~ 獣吟(ER


1戦目をやる前の掃除でも獣フォモルを倒したのですが、出ず。
ベルトドロップ後、掃除のついでにお願いして戦闘していただきましたら

Fomor Beastmasterは、オフユカスサブリガを持っていた!

1発ドロップ((((゜д゜;))))ヒィィ



アッレー。私のトレハンってこんなに強かったっけ~?




青さん:PTにガルカ2人もいるからじゃね?


ソレダΣ('Д')

これは2戦目のミスラも期待できるに違いない・・!(-_☆)
なんて思いながらも、ナイナイ・・とも思っていたのですが。







Caithleannは、スウィフトベルトを持っていた!



ほんとにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!




2/2はさすがに誰も予想してませんでした!
2本目のベルトは忍者さんがゲット。おめでとうございます!




う~ん・・
ベルト2/2に加え、希望のサブリガまであっさりドロップとか・・
半分眠かったにしても、ちょっとないお・・

私がシーフ出す(トレハン期待する)時はガルカ必須ってことでよろしいか?あ?


否定する材料がありませぬ・・w

拍手[0回]

COMMENT
無題
それは私にエル成分が必須なのと同じですね^^
あろあむ URL 2009/08/28(Fri)16:07:45 編集
Re:あろあむ様
あろさんは追い掛け回して吸うじゃないですか^^^^;;;;;
私そんなことしませんし^^^^^^^;;;;;;;;;
【 Response by Xandlla@管理人 2009/08/29(Sat)08:57 】
無題
Galka is treasure.

遅くまでほんまありがとうw
プーク以外でご一緒できて何よりでしたわ~。

しかもこんな立派なお土産までwww
また遊びましょうやww
せがが URL 2009/08/29(Sat)01:03:22 編集
Re:せがが様
最近プークにばっかり誘ってるねぇ(/ω\)
ほんとに出るとは全然思ってなくて・・
「ぼーっとしてるのがイイ」「物欲センサー」本当だなと思いましたよw
また遊んでね~(*'Д')ノシ
【 Response by Xandlla@管理人 2009/08/29(Sat)08:59 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。