[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1211] [1210] [1209] [1208] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.04[Fri]
先日、フレからお誘いがあって、竜AF3クエでウガレピ寺院に行った時のこと。

希望者のエルメスさん本人のほかに、ガルカのリューサンもいたので、リューサンが2人。
飛竜が2匹っていうPTは、私的に結構珍しくて、ちょっとうきうきしながらSS撮ってたりしました。
(とくにミカン☆ラブとかでもないのですがw



このクエストは、NMpop時と撃破時に、飛竜が生存していなければならないので、
該当者はAF装備レベル、つまりLv50台でいることが多くて、
ちょっとハードルが高い部類な感じがしますねぇ・・


クエスト自体は短時間で終わったので、その後に別コンテンツに誘って頂いてたんですが、
たまたま、その・・実はその時お酒入ってまして(/ω\)
眠くて眠くて、そこで落ちることにしちゃったんですよ。

お酒が入ってたからってわけでもないのですが、
せっかくAFクエの戦闘をしたのにSSを撮り忘れてしまって。

ってことを言ったら、タル暗さんが

「 そのかわりといってはなんだけど俺の勇姿を 」

暗樽さんの/ja 暗黒が発動のログ!

Σ('Д')




命削って(というか少ないHP削って)アビ発動してくれたのにごめんなさい。
モグキャップでエリア直後の映像しか撮れなかったヨ・・



見届けてるミカンはいいミカン。
召喚獣とか汁ペットとかも、プレイヤーがデジョン後、
まるで見届けてから、みたいにその場に数秒間残ってますよね。

ちょっと「ハ○」の映画のCM思い出したけどちょっと違うね(・ω・)

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。