[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194
2024.04.16[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.25[Tue]
書かないでいるとずるずる更新頻度が下がるのでぼちぼちと・・
ヒマがない~>書くほどじゃないしね っていうのが最悪のコンボですね(ノД`)


さて夏休みのお話。

8/4~8/17に開催されたあますず祭り。
女同士の殴り合い(違)Wヒロインショー観戦は時間を見つけてチャチャッと済ませたのですが・・

去年すごく楽しかったミニゲームも、虫かごを作る素材が貰えるという金魚すくいも
どちらもまともにできなかったよ!( TдT)

「 @3日あるからいいや~ 」
って悠長に構えてたら、ログイン自体できなくなっちゃいまして。

うわーん金魚200匹ぐらいすくったのになぁぁぁ!( TдT)
とっとと交換しておけばよかったと思っても時すでに時間切れ。
ミニゲームは触ってすらいません・・内容、去年と同じだったんですかね?

そしてもっと痛かったのは



モーグリを信じた私が馬鹿だっt・・あ、いや・・信じたことないわ・・


イベントはお早めに! 栽培は計画的に!
というお話(´;ω;`)ぶわっ

ん~でも混むのがイヤだなって場合もあるから一概に言えないのかな・・

まーでも、ミュモルショーみたいな人数いたほうが楽なイベントもあるんで、
やっぱり季節イベントはお早めに。

拍手[0回]

COMMENT
無題
ヤツを信じるほうが馬鹿だということに早く気付くんだッ!
通りすがりのサイバイマン 2009/08/25(Tue)18:24:57 編集
Re:通りすがりのサイバイマン様
はじめまして、でしょうか?コメントありがとうございます。

まことにもっておっしゃる通りです・・!(つД`)・゚・。・゚・*:.。
【 Response by Xandlla@管理人 2009/08/25(Tue)20:11 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。