[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1209] [1208] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.31[Mon]
本当に本当に今更ではありますが。
過去世界の北方エリアにようやく行って参りました。

拍手[0回]


7月末から8月中旬にかけて、回線が不安定だったりリアル忙しかったりで、
なんだかんだで7月のVUで追加されていたエリアにまったく行けてなかったのですよね。

で、やっぱり1人でこそこそ行くよりは、誰かと一緒に行きたいな~というのもあって、
別垢でプレイ中の家族と一緒に行ってきたんです。


持ちジョブやプレイスタイルの違いもあるんだと思うんですけど、
興奮するポイントが違うんですよね。
たとえばトドさんがいたとする。



私 「 うわぁとてつよだ。新青魔法ラーニングできるって言ってたな~ 」

家族「 あやつれるかな? あやつれるかな? あ、とてつよだから死ねるわ; 」

私 「 何落とすんだろ~? あ、新レシピの肉!らしい? 」

家族「 っていうかトドっていうよりセイウチじゃないのコレ・・ 」




お互い、相手の話を聞いていない。(マテ




2人して(リアルで)ぎゃーぎゃー騒ぎながら、
バタリア丘陵[S]→ボスディン氷河[S] →ザルカバード[S]と踏破してきました。
結構いつも、絡まれようが絡まれまいが目に付く敵をバシバシ切り捨てて進むプレイスタイルをしているので、MGSを駆使して進むって言うのは逆に新鮮でした。

特に、拠点やあちこちの上空を飛んでいる例のアレには、
事前に「いる」って覚悟して行ったにも関わらず興奮しましたね。



こえーこえーってずっと叫んでた気がするw


ズヴァール城前まで行ってみたかったんですが、ふもとの坂に敵が密集していて断念。
(家族は特攻したそうでしたが(/ω\;;)


VU直後のお祭り気分な時期ではありませんでしたが、行ったことのないエリアにはじめて足を踏み入れて、怖い怖いって言いながら進むのは相変わらず楽しいな~

やっぱりゲームだから、惰性でやるより、刺激を求めてるんですかねぇw

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。