[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.09[Wed]
我が家の朝食時は、大抵めざましテレビ(フジテレビ系)を見ています。
旦那は7時の占いを見てから出勤、私も占いを見てから朝の家事して、子供を幼稚園に送ってきます。
その日の気分で、他局のニュースを見ることも多いんですが、朝のニュース番組って、大抵占いがありますよね?
我が家の一日は、ニュースではじまる・・っていうとオオゲサなのですけども。


先日、私は星座占いが最下位で。
基本的に、占いはいいところしか信じないのですが、その日は

「 新しいことにチャレンジすると吉? 」

なんて言われてましてね。





 たまたまなんですよ。
 リンバスで、盾役さんがいなくてね。
 急遽、代役というか、盾やんなきゃいけなくて。
 レベル上げPT以外で盾やったのはじめて(;゜д゜)
 楽しかった!(;゜д゜)b

 むむむ・・?






翌朝、占いに超マジな顔でかじりつくママがいたとかいないとk




で、その日の占いの結果は真ん中へんで





「 猫タイプの友人のアドバイスに従ってみて 」



猫・・猫ねぇ・・?








こうですか? わかりましt(違



まぁ冗談ですけど、この数日前、たまたま猫フレに飛空艇で久しぶりに会いまして。

たまに飛空艇の甲板で、柵の上や外側に立ってる人を見たことありませんか?
私ずっとやってみたいなと思いつつ、できたためしがなかったんですよ。
その時、猫フレがやってるのを見てすごく羨ましくて、レクチャーしてもらったんだけどできなくて。

それをふと思い出して、教えてもらったとおりにやってみたら






 デキタ!.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.







本当にできるとは思わなくてびっくり!
PC版でプレイ始めて、飛空艇に乗れるようになってから3年以上経ちますが、はじめてですよ!






これは~・・占い、信じちゃうぞ・・?







更に翌日の占い


「 憧れの人の同僚のお手伝いをするとイイコトあるかも? 」


アコガレの人・・?(´・ω・`)







 この方しかいません(*´д`*)









暇な時間に倉庫整理をしていると、偶然ビシージがきていて。
これか!?これのことか!!??

GWに魔笛が取られてたので、うちのサーバーはその時LV4か5ぐらいだったんですが、時間的に参加してる人が少なくて。
どのぐらい少ないかって言うと





 天さんのまわりに
 NPCの兵士しかいませんよ?







まぁたまたま表示されなかっただけだとは思うんですけどネーw
でも確かに『アコガレの人の同僚』ですよ?これはがんばらなくちゃ!w





そしたらね?私はブログランキングに参加してるんですが、これを記事に書いたわけでもないのに



そこで自己最高の47位をマーク!(;゜д゜)
これはびっくりだ!(;゜д゜)
(おそらく前日メリポについて長々書いたせいだとは思うんですg




今朝の占いでは

「 友人のヘルプをすると結果的に自分にラックが! 」

ってなりましてね。
今夜は、フレのお手伝いの予定があったりします。
ふふふ・・(☆_-)


ってそういうヨコシマな心理でやっちゃいけないと思いまs


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
ウチの朝は「朝ズバ」で始まります。朝っぱらから濃いです。

他局で占いのコーナー見ることもあるんだけど、家出た頃にはすっかり内容忘れてます凹○

ランキング良い感じですね!TOP10も見えてきた!?
今までは全然興味関心なかったんだけど、自分のトコに設置してみるとワンクリックのありがたみが分かったり(=´▽`=)

それでは更新がんばってくださいwまた遊びにきまs
いつき URL 2007/05/10(Thu)21:20:14 編集
Re:いつき様
みのもんたデスネ!(ぉ

ランキングは、色々な方に見て欲しくて参加しはじめたので、
あんまり意識してないつもりだったんですが、
クリックしてくださる方がいるってことで、とてもありがたいことだと思ってます。
この記事書いたあとで、26位まで上がってて((((゜д゜;))))ガクブル中ですw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/12(Sat)17:40 】
朝は
以前は朝のテレビは「めざまし」オンリーだったんですが、最近は専ら「ぜんまい侍」とか「英語で遊ぼう」とかです・・・(NHK教育)
これによって朝の支度時に食事中の子供らにバインド&グラビデの効果(笑)・・・たまにハーフレジ有り・・・orz

占いは、最下位の時だけが妙に覚えてたりするんですよね。
以前、占いを見過ごした奥さんに運勢を教えたら「頼むから、最下位以外の時に教えて;;」と言われたことがありました^^;
(教える時はなぜか毎回最下位ばかりだったようで)

あと、あきらかに女性向けの開運方法が載ってたりすると、ガックリきます(笑)
「赤いペデュキュア」なんてさすがにできませんってw
てる URL 2007/05/11(Fri)12:43:30 編集
Re:てる様
朝のNHK教育は子供にグラビデorバインド入るので見せられませんw
幼稚園に一刻も早く連れてってゲームしたいs(ry
占いは順位とか気にしないで、アドバイスだけ参考にするとイイカンジですね~w
さすがに男性にペディキュアは㍉・・っていうか会社で靴下脱がない方向でひとつ!(ぉぃ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/12(Sat)17:42 】
無題
お!登れたんだ!
やったね≧∇≦b
モカコ 2007/05/29(Tue)23:09:41 編集
Re:モカコ様
飛空艇に乗れるようになってから初だよぅ
嬉しかったよ~(´Д⊂)
モカコおねいさんに合った翌日だったかな?
おかげで登れました!(*´д`*)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/30(Wed)16:57 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。