[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2020.05.26[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.05[Mon]
皆さんこんにちは。
書き出しのネタが切れちゃったサンドラですこんにちは。
人間正直なのが一番デスネ(言い訳

先週の週末だったかな? 
フレの某【ダルメル】が珍しく、遠慮がちに手伝い依頼をしてきまして。
いつもだったら

「ねーちゃん○やるんだけどヒマ?(*´ω`*)」

って、手のかかる弟チックなのですが、今回に限って

「女王様、日曜のご予定を伺っても宜しゅうございましょうか?」

ときましたし。
文例は超意訳というかイメージでございます。
んでも珍しくおずおずとしてたのはホント。

一応日曜は予定がなかったので、いいよ〜って気軽におkしましたら、なんと
神99BC通称ベヒBC【戦慄の角】
でした。お釈迦様もびっくりです。

11.jpg

行ったらこうなりました。
ポイントは映りたがりなガルカと正しい入浴姿のミスラです。

拍手[0回]

2006.04.28[Fri]
フィルさんが先日

『エルシブ欲しいわ〜』

ってことで、60BCに誘われてまして。
行ってきましたよ北の地フェ・インのク・ビアの闘技場へ!
【死生の苦輪】通称オバケBCです。
編成は、さんどら忍・フィル赤・ステ狩。
そう、ソロ以外では実に半年ぶりとなる

忍者出動。

網タイツ久々.jpg

この網タイツ姿も久々ですw
忍者が楽しくて夢中で上げてた頃、某LSメンに

『由美かおるモード』

とか言われたものでしたがw

拍手[0回]

2006.04.27[Thu]
いっきに数百万ぶっとんでって、一夜明けて呆然としているさんどらですこんにちはil||li _| ̄|○ il||li

いや結果的には、欲しかった物がとてとて安く手に入ったので、大収穫なんですけども・・
一夜であの金額即払いしたのはさすがにアイタタタ・・(ノ∀`)
いや貧乏ですから・・w


最近定例になりつつありますが、LSメンフィルさんとステさんと一緒に、ENMを回ってきました。
移動中に思ったんだけど

トンガリ家族.jpg

先日、オプチをゲットした樽2人。
樽はかわいくて卑怯だわ・・(*´д`*)



じゃなくて。
オプチ取ると前衛はみんなコレかぶる(?)んで、個性がなくなってしまいますのよ(/ω\)
かく言う私も、取って以来愛用してますけどもw

拍手[0回]

2006.04.21[Fri]
ヴァナ中がアトルガンで盛り上がってる時にPCと格闘しているさんどらですこんにちは。

っていうか「アトルガンへの道」みたいなの、多分5話ぐらいまで続いちゃいそう(ノ∀`)


で、アトルガンフィーバーなのに空気読まずに水曜のお話書いちゃうんだ〜
書く機会なくなるしぃw


今週も、LSでENM行こう!ってことになってまして。
いつもはすてさん、ふぃるさんと3人で行くんだけど、今回はお嬢も行けそうってことで、準備して21時にイン・・


Eimi「(´;ω;`)」


ログインするなりお嬢が泣いている・・
どうやら、すでにリヴェで鱗取りしてたらしいのだけど・・
ENM3日しばりの関係で、行こうと思ってた甲殻竜に入れないらしいw
まーいいじゃないの色々種類あるんだしw

ってことで能天気に合流。
その段階ですでに鱗は取ってていただけました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
ってことで、帝龍の飛泉へゴー。

・・道中プリケツ晒しましたが(ノ∀`)

当然、リヴェーヌワートも忘れません。
お〜クラスターが遥か遠くだぁ(*´∀`)
・・と思ったら

リヴェ夕日.jpg

なんか知らないけどワイバーンがわさわさと・・w
このSSだと1匹ですが、最初は2匹いましたw
結局後ろむいてる隙に、お尻の下からかすめとってきたわけですがw

拍手[0回]

2006.04.13[Thu]
いよいよ肩こりがヤバいさんどらですこんにちは。
3月末から、在宅ですが仕事を始めまして。
以前整体の先生に言われた

「○時間はマズいでしょ〜!」

にさらに上乗せした時間、PC前に座ってるようになりまして。
昼間はヴァナになかなかインできなくなった・・けど、
肩こり加速(´Д⊂)

まるで玄武背負ってるような状態

玄武の下.jpg
↑実話w

いや先日の玄武で、珍しく前衛もいるPTだったので、メヌメヌを歌ったんだけど。
盾さんと不意だまアタッカーさんが同じPTだったので、ちょっとでも離れると歌が届かないの。

なので、なんとこのダメ詩人、玄武の真下で歌っておりました(駄
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいヽ(;´Д`)ノ



さ、さて本題いくか。
昨日、珍しくLSメンとENM行って参りました。

拍手[0回]

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。