[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.15[Sun]
コメントクレクレの痛い構ってチャンなさんどらですこんにちは(何

いや、さっき見たら他鯖のブロガー様からコメント来てるんですよ!
トラバまで来てたんですよ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

い、今までこんなことなかったから嬉しくてつい・・w
もうね、カウンタ回ってるだけでも嬉しいのにね、コメントまで頂けるだなんてね! 脳汁出まくりですよね!(オチツケ


最近、私も勇気を出してですね、見てる他鯖のブロガさんとこでコメント残してみたりしてるんですよ。
コメントは人のためならず。ちゃんと自分に返ってくるんだワァ(だからオチツケ


拍手[0回]

2006.09.25[Mon]
日曜日、久々にフレとBCに行ってきました。
お題は、神30BC『模倣魔』。

〓〓[〓????.jpg

今回、前衛枠が1名足りず、私のフレの某ヒゲを急遽召喚。
この人、赤75があるため、呼ばれる時の大多数が赤だそうなんだけど、本来のメインジョブは暗黒で。


「ヒゲ暗黒で来れる?」
「暗黒でいいならドロップ何もいらないぐらい嬉しい!」
「んじゃダマインゴ出たら頂戴ね^^^」
「ちょwwwwwwww」


というやり取りがあったとか無かったとか(´ー`)

拍手[0回]

2006.09.08[Fri]
バーストII覚えてからすっかりお気に入りのさんどらですこんにちは。

〓[〓〓????§§s.jpg

久しぶりにちょっとゼオルム火山でワモーラ相手にダメージヒャッホイしてたら、通りすがりの方がバザーしてたんで、ひょいと覘いて、興味あるモノ売ってたので、なんとなく買ったんですよ。

そしたら

tell>>お買い上げありがとうございます

これはまぁ普通というか、たまにありますね。

しかーし。

tell>>ブログ拝見させていただいております(σ'-')σ


キャーーーーーー(/ω\*)


最近、ごくごくたま〜〜〜になんですが、こうやって声をかけていただけることがあり。
恥ずかしいながら、メチャクチャ嬉しいですね!
こんな駄ブログでも見てくださる方がいるかと思うと(´Д⊂)光栄です。

で、この時丁度プリケツ進化論のばずきちとtell会話中だったんで

「読んでますって言われちゃった!」って自慢しちゃっt(迷惑な

そしたら

ばずきち>>Pさんもこの前いわれてた(;゜д゜)俺いわれねかた

そらアンタ・・(´Д`)
クソネコ日記のPさんとかは大手企業(違)だし。

ばずきちの最終更新、七夕だし。
すでに月刊ですらないぞwほとんど季刊だぞwww更新汁wwwww


さて、ばずきちのケツひっぱたいたところで、本題。(ぉ
LSメンとフレと一緒に、神30BCに行って来ました。またもやサソリ。

拍手[0回]

2006.09.04[Mon]
今手が生臭いさんどらですこんにちは(嫌

魚さばいた後、いくら手を洗ってもそこはかとなく手が生臭い。
(ちなみに私、漁港の街で育ったので、野菜切るのと同等に魚さばけます。
手がふやけるまで洗うとか、お風呂入るとさすがに臭いは取れるんだけどねぇ・・
この季節、生臭いって最早殺人的(ノД`)


生臭いと言えば、クゥダフってなんだか生臭いイメージ(ぇ
素材狩りでグスタベルグをうろついていて、帰りにパルブロ鉱山のエレベータを利用したんですが、ついイタズラ心を起こして、1Fの亀に挑発し、そのままエレベーターに乗ってみまして。

バインドかけてから乗るとかすると、1Fから亀がずっと歩いて追いかけてくるので、大リンクをこさえられるとどこかで読んだのでやってみようかなと思ったら、
一緒にエレベーター乗ってきました。
どのぐらいリンクすんのかな〜と超迷惑なことを考えていたのでがっかりしてたんですが、全く被弾しないのでそのまま船まで走ったら、いやもうものすごい量がリンク(*´ω`*)

??????????????.jpg

ターゲットが見えません。が出るのだけど身動き取れないしwww

いやー楽しかったwww(ヤメレ
1匹ずつ潰してたんですが途中で飽きて(ぉぃ)サークルブレードで一掃してしまいました・・昔はこいつら相手にも苦労したんだけどなぁ・・(´・ω・`)



さて本題w
日曜夜、フレに誘われて生臭いネーミングのBC(違)に行って来ました。

拍手[0回]

2006.09.03[Sun]
ジョブの装備で毎度きつきつなのに最近花火3種類が常時鞄に入っているさんどらですこんにちは(駄目過ぎ

久々にメリポに行ったので、本当は戦士か詩人に振ろうと思ったんですが、何を思ったか古代IIを覚えてしまいました
移動中に、弱い敵で試し撃ち。

ω〓[〓〓??.jpg

き、キモチイィィィ。゚.+。(*´д`*)。+.゚。

グスタベルグあたりの敵にフルブーストで古代II撃つ馬鹿は私ぐらいですねそうですね(´・ω・`)

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。