[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.04[Wed]
昨日の空LSの活動は、麒麟戦だったんですよ。
予定時間に麒麟部屋に着くと、別団体がすでに編成はじめてまして。
あちゃ~、もしかしてかぶっちゃったか~と思ってたら、案の定。
その団体が先に麒麟戦を始めました。

以下repもあるので畳みます

拍手[0回]


なんだか英語を話していたので、最初は普通にアチラのプレイヤーなのかな~って思ってたりもしたんですが・・
全員バウトゥークR6だとか、日本時間21時前後なんて北米だと早朝だとか、
まぁ色々首をかしげる点がありまして・・
もしかして・・?と。


始まっちゃったものはしょうがないから、見物してたんですが、かなり削りが遅くて、戦闘は一進一退を繰り返している様子。

2時間ぐらい経った頃だったでしょうか・・



このSSだと分かりにくいかもしれませんが、
突然、フルアラの人数が一斉に赤玉に。

これだけの人数が一斉にだと、やっぱ勘繰っちゃいますよね。
ヘイトを切る目的にしても、タゲ取ってない人は普通にログアウトだって可能なわけだし・・

「あーあ」とか思ってたら、突如出る救援要請
戦闘がどうにもならないからって・・!
ヘイトを稼いでいなくても、救援を出されたモンスターの感知範囲にいた人にはヘイトが乗ってしまうようで、のんびり見物してたうちのLSも、範囲攻撃やガ系魔法連発されて半壊してしまいました。
ぶっちゃけMPKにしか感じませんでしたが、
本当に助けを求めていた可能性もないとは言えないですけどね・・



さて、気を取り直して。
うちのLSの方の麒麟戦本番のrepはコチラ。

麒麟戦rep(txt)


ぐだぐだな戦闘を見た後の反動なのか、非常にスムーズに1時間かからず終了。
いやみんな強くなってるんですよね。慣れたのもあるだろうし。

ドロップも、当LS初の真龍脚と麒麟大紬と、大当たり。
ゲットした猫さん方( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!








  でもね、
  これはサービスしすぎだと思うの。










COMMENT
無題
業者なのは確定的に明らか!w

どこかで同じような内容のエントリを見た覚えがあります。
どこだったか忘れましたが;;

似た様な状況で、救援要請になってもヘイト乗ってるPCが全員死んだか回線切断したかログアウトして黄色ネームに戻ったんで獲って戦闘続行したそうで。
GMコールしたら、「黄色ネームになった麒麟は獲ってもOK!」ということなので倒しちゃったそうです。
やんぼう URL 2007/04/04(Wed)17:45:32 編集
Re:やんぼう様
黄色ネームになったら誰のモノでもない、っていうのは聞いたことがありますね~。
まぁおそらく業者なんでしょうけど、
なんで彼らは自分らができないとなるとMPK仕掛けてくるんでしょうかね~・・
必死さの方向性がおかしい気が(´Д`;)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/04/05(Thu)16:49 】
無題
今気付いたがrepって
「ぬすむ」「かすめとる」も拾ってくれるのね…(´・ェ・`)

ちょっと恥ずかしかったr









だが反省はしていないッ!
Aの人 2007/04/04(Wed)21:39:24 編集
Re:A様
私のログに表示されたアビや魔法は全部拾う仕様ですね~
逆に言うと、私にログが届かないぐらい遠くでやればワカンナイヨ^^^
【 Response by Xandlla@管理人 2007/04/05(Thu)16:50 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。