[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[928] [926] [925] [923] [924] [922] [921] [920] [915] [919] [918
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.11[Tue]
ウィンドウモードがデフォになったサンドラですこんにちは。
調べ物とか楽だっていうのも大きいのですが、何より若干ですが軽いってのが大きいです。
公式あれほど脅されていたにも関わらず、まず落ちないので、
解像度や各種設定を、ウィンドウモード対応に切り替えまして。

更に軽く・・!

そこに悲劇が待っているとはこの時は想像もしなかった!(大げさ


集合場所のジュノ港は、ゴールデンタイムだとリンバスに行く団体で混雑するので重くなりますよね。
微妙に噛みながら(というかタイピングミス連発)編成を終えて、出発。
このあたりで前兆はあったんですよ・・orz

コンシュタット高地へテレポし、アル・タユへの入り口へと走る途中、先頭集団がデカ羊を発見。


 あれ? なんかいつもよりデカ・・




 /p ターゲット ⇒ 【Rampaging Ram】



 ちょΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ




通常のデカ羊ではなくて、狂乱雄羊の角を落とすアレです。
当然のようによってたかってボコボコにしてましたがw
クエスト未クリアの方が角ゲットした模様。おめでと~(´∀`)b


この日狙った行き先は、少人数でも攻略できて古銭がウマいNWだったんですが、現地に行くと

突入中PTナシ! 突入待ちナシ!
いつもここは多少待たないと入れないのに!

デカ羊のご利益だろうか・・(*´д`*)





だがしかし!

到着してから、私のタイピングミスの回数は尋常じゃなかった!



× 突入町長すぎの場合は変更するよ ⇒  ○ 突入待ち長すぎの場合は変更するよ

× 寝かし順番詩人お願いします ⇒  ○ 寝かし順番指示お願いします

× ねの前 ⇒  ○ めの

× かおもー ⇒  ○ かもーん

これで一例です(´Д⊂)実際は多分この数倍orz


メンバーには

/p なんか パワ~全開ねw
/p 今日のサンドラさんは冴え渡ってるな
/p 姐さん絶好調だぬ('-')


などと大好評( TдT)うわあああああん。





人数もいたので攻略は順調で、40分以上残して、最終のベヒ層へ。
雑魚ベヒの殲滅が終わり、我がLSではNW攻略時のメインイベントとして扱われている皇帝ベヒ戦へ。

 といっても、作戦なんてあってなきが如し。
 ドーナツ状のエリアを使って、
 グラビデ入れてマラソンしつつ、
 黒ズの火力で削るだけです。



 うちではメテオを撃たせて
 立ち止まらせる作戦は使ってないので、
 詠唱開始ログが見えたら
 声を掛け合って逃げるんですが、
 完全に被弾なしというのはまず無理だったり。





予測できてれば撮影はバッチリ(マテ


この時、私は800弱のダメージを食らって、HP26でギリギリ生き残ってたんですが、



 (トン汁) 一撃でいけた…(*´д`*)ハァハァ





 さすが黒樽のやわらかさは格が違った・・!





だがブロガーとしてはどうなのソレ!
思わず教育的指導を飛ばします。

(私) 着弾の瞬間のSSまで撮ってこそブロガーよ!




即座に

/sh しまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;つД`)





どうもよっぽど悔しかったらしく、再度自ら突っ込んでった模様・・



 (トン汁) 弐発目着弾wヽ(´ー`)ノ






 ・・無事撮れてたら更新しなさいね?w






毎度のことですが、NWはボーナスっぽいっていうか、
みんなでワーワー騒ぎながらドカンドカンできるんで楽しいですねw
競争率激しいですけど、ここを攻略する時の雰囲気好きだなぁw
(噛んだのは想定外です(´∀`;)




で。

道中や攻略で楽しめたので満足しちゃって、何も考えずクリア箱をあけたら

ナ忍白の素材が入ってました!((((゜д゜;))))

これは異例なんですよ! クリア箱は大抵2つ、1つの時もあるんです。
しかも希望者のいるナイトと、競争率高い忍者素材。
無私の勝利ですかね、やっぱり・・
烏漆はゲットさせていただいちゃいました!
やっと忍AF胴打ちなおせる~! 週末が楽しみです。



この喜びを、取らせてくれたみんなに伝えなくては!



(私) やっと忍者胴うちのあせるわ!
(私) 打ち直せるデス・・



(一瞬の間)



/p 相変わらず絶好調
/p そろそろおなか一杯
/p 今日のサンドラさんは最後まで冴え渡ってるな
/p あねご自重






アンタ達あとで体育館裏きなさい(^ω^#)


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。