[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[641] [640] [639] [638] [635] [637] [636] [634] [632] [631] [630
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.31[Sun]
毎日寒いですね。
ただいま北国に帰省中のサンドラですこんにちは。
昨日フレに「帰省中だよ~」って返事しようとして

「 寄生虫だよ~^^ 」

って返してしまいました。(嫌過


北国だから当たり前なんですが、雪が深く、その上寒くて、
子供を寝かしつけるために添い寝していると布団があったかくてそのままグースリープに。

子供寝たわ~<う、寒い、もうちょっとだけ<抱いてる子供あったかい~w<zzz

というようなコンボが常時発動・・
なのでここ数日、夜メインのLSメンと会話できてませn

だって寒いんだもん。

こんなところで18年も過ごしただなんて自分を尊敬します。
むしろ子供の頃より格段に暖かくなっているというのに。
だって小学校ぐらいの頃、雪で学校休みになったし。フツーに。

しかもですよ。
帰省してから、シンデレラも真っ青の虐待を受けているんです!!



暇になった時にゲームしようとすると、親がいい顔をしない。

「 いいトシして何すてんのっさ 」
( いいトシして何してんのよ
「 ゲームすねくていいがら○○しらいん 」
( ゲームしなくていいから○○しなさいよ

って顔中で主張されるので、子供が寝た後が勝負なのに、起きれないこのジレンマ。

しかし。

旦那がゲームしようとすると

「 <旦那>君、休みの日ぐれ、ゆたど遊ばい 」
( 休みの日ぐらいゆったり遊びなさい
「 遊んでだい。<息子>見でっから 」
( 遊んでいらっしゃい。<息子>は見てるから

不公平だ!!!!!


標準語も喋れなくなるほどの精神的ダメージで瀕死です。

注:私は普段から方言で思考し、脳内翻訳をしたのち標準語でしゃべっているので、ひとたび何か不都合があると翻訳ができなくなり標準語で会話できなくなります。



おかしい・・ここは私の実家じゃなかったか・・
何故これほどの虐待を受けねばならんのだ・・

息子はお小遣いやらお年玉やらもらえるのにね!
私もらえないらしいんですよ!(アタリマエダ




ショックのあまり冬眠したかのように熟睡し、
23時過ぎにむっくり起き上がっては短時間ワモーラ王子と戯れる日々。


まぁつまり帰省先でも私は元気にヴァナを放浪しております。
来年もこの調子なんだろうなぁw


フレの皆様、
いつも一緒に遊んで下さってる方々、
ヴァナですれ違い、ひと時を共にしてくださる方々、
ブログを読んでくださってる方々。

今年一年、色々ありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって素敵な年でありますように。

よいお年を。



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
無題
毎日ブログ楽しみに見ています(^~^)
リンバス、空活動など、来年も一緒に楽しんで遊びましょう( ̄ー ̄)

よいお年を(*´Д`*)
猫シ 2006/12/31(Sun)22:42:26 編集
Re:猫シ様
いつもコメントありがとうございます
励みになります(*´ω`*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/05(Fri)13:10 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。