[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[866] [865] [864] [863] [862] [860] [859] [858] [857] [856] [855
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.25[Tue]
先週、指示ミスでチップを無駄にしたorz中央1Fにリベンジしてきました。

編成は、先週とちょっと変更あり。

暗/忍・ナ/戦・忍/戦・白/召・赤/白・黒/白
戦/忍・青/忍・侍/忍・赤/白・戦/忍(←私ココ

長くもないですがたたみます

拍手[0回]


先週戦士でやらせてもらったので、今週は忍者で出ておこうかなと思ったのですよ。

でも戦士で行っちゃった。

いえね、エースの墨樽さんがですね、最近戦士あげてて。
Lv75になったら戦士で出てみたいなって言ってたのですよ。
70なりたてぐらいだからまだまだ先かな~って思ってたら、あっというまにLv75になってのご登場。

これは返り討ちにしてやらなくてはなりません。(ぇ


私は基本的に裏に行かないので、AF2は手装備しか持ってないのですが、
樽さんがフルで揃えてて軽くジェラシー(`ω´)
青いのもいいなぁ・・
い、いやいやいや赤くない上にヘソが出てないなんてけしからん!(謎


昨日今日戦士はじめたばかりのぽっと出の小娘(違)に負けるわけにはいかなくてよ!o(`ω´*)o

というわけでrepはコチラ。

テメナス中央塔1F(txt)



途中死亡したとはいえ・・

超僅差・・il||li ○| ̄|_ il||li


何度も言うようですが、昨日今日戦士はじめたばかりの(以下略


次の機会にけちょんけちょんにしてやるぅ!
覚えてらっしゃい!(ドロンジョ様風に



重いからってアビ使うタイミング適当じゃだめだわ!
食事と装備も考えないと!
命中足りてるんだし肉食も確かにアリだ!
メリポ両手斧に振るのも検討しよう!


いい意味でギラついてまいりました(-_☆)

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。