[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[861] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [860] [859] [858] [857
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.30[Sun]


 すっごい今更かもですが、
 五蛇将軍クエやってきました。

 いや興味はあったんですが!
 タイミング悪くてずっと放置を・・w


 内容や攻略方法にはあんまり触れてませんが、
 (主に感想だけですw
 以下ネタバレ画像多数につきたたみます

拍手[0回]


まずは、天蛇将ルガジーンのクエストから。
実装されたの随分前なんですよねぇ(´∀`;)


 あっと驚く人物相関図。
 こんな出来事が・・!
 
 で、そのリボンが・・ごにょごにょ。

 忠誠心と、愛国心と。
 市街を守る五蛇将軍達にはそれぞれ、
 他にも理由があったっぽいですねぇ・・w



 炎蛇将ガダラルとの出会いもちょっと出てきます。

 「 私がタゲ取ってる間にデカいのヨロ 」

 「 ワハハハハ! ファイガー!!! 」


 うわぁ・・内藤と墨・・(マテ

 ほんのちょっとですけど。
 炎蛇将クエは、2007年9月の段階では未実装。
 今後追加されるかな? 楽しみにしてます。

 この弓かっこいいなぁ(*´д`*)

 「 撃つしかないんだ! 」

 って言われて
 撃つのか? 撃てないのか? って
 ドキドキしながら見てた。

 正直予想は裏切られなかったけど、
 ちょっと予想通りすぎてしょぼーん・・





 「 親父にだってぶたれたことないのに! 」(嘘


 っていうかこんな弟ヤダ(´Д`)





 アルタナの神兵のPVを見てから、
 ○○時代のザザ兄貴にすごく興味があって。
 それで五蛇将クエやろうと思ったようなものです。

 ケーニヒ装備もイイワー(*´д`*)

 ミスリル銃士より黄金銃士隊長のが
 いい装備してるような・・w
 その辺つっこんじゃダメかw

 
 脳筋ガルモの代名詞みたいに言われてる(?)
 ザザ兄貴ですが、
 このクエストをやるとね~・・


 知将!(*´д`*)


 強いだけじゃないんですよ!
 さすが私の理想の男性・・!




 でもやっぱり飛び降りるの。
 

 そこに痺れるあこがれるぅぅ!(マテ






 水蛇将クエでのヒトコマ。
 (沈黙矢とか未実装だと思うんですが
 ナジュががだらるwのファイガー!を
 特殊矢で止める場面が。


 ぶっちゃけ矢ガモ
 に見えたのは私だけではないはずだ。






 必殺仕事人。(違








 任務のために○○しなきゃならない相手が
 友達(?)だった。
 あぁまるでドラマや映画のよう!(ぇ

 この葛藤とかすっごいうまく表現されてますよね
 思わず見入っちゃったし。

 ニヤリとさせてくれる場面もあったりね。


 エエエェェ(´Д`;)ェェエエエ

 Xandllaちゃん・・
 Xandllaちゃんって・・(/ω\)


 男性キャラを使ってる方は、
 <me>くんとか言われてんでしょうか。
 むしろ男性も<me>ちゃんの方が萌えるのか?








さて、各クエについての私の感想は・・

天さん:そういう裏話があったのネー/grin(´_ゝ`)

ザザ兄貴:人に歴史あり。つーかラヴ(*´д`*)

ナジュ:凛とした横顔がちょっと好きになりました。

ミリ:ツンデレはやっぱりツンデレ。

がだらるw:期待age




うん、いままでナジュリスあんまり好きでも嫌いでもなかったんですが、ちょっと好きになりました。

ライアーフ・・アサルト見る限り、こっちは変わってないわねぇ・・(´∀`;)


COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。