[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [733] [732] [731
2017.10.21[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.17[Tue]
アルテマ戦のお手伝いに行って来ました。



 お手伝いに出るのは初めてではないし、
 メンバーさんとも面識ができてきて
 大分気楽に参加させて頂くことができました。
 






 rep等あるので畳みます

拍手[0回]


しかーし。
昼間リアル用事で遠出したため、実はすごく眠かった!(いつもじゃn
なんも用事なかったら朝まで寝てたかも(/ω\)
準備だけして放置してたんですが、あとでログを見たら随分心配されてたようで・・
心配っていうか・・

寝てるのはもちろん起きるかどうかを本気で心配されていた

だめじゃんil||li ○| ̄|_ il||li


旦那がログインしてたので、

「 最悪の場合はだんなさんにtellだ 」

とか話題になってた・・最悪の場合って・・(ノД`)

お手伝いに出たのは、私含めて詩白黒赤の4人。
編成は、、、、、、、、、、、、、、、すいません確認してない(´Д⊂)

赤2枚盾で、アタッカーは青が2人いたような・・
私は青青召赤白詩のPTで、バラバラと、青さんにミンネ(防御up)歌ってました。キャノンボールのダメージは防御力が影響するからですね。

さてrepはコチラ

テメナス中央塔4F(txt)


うちから出向のエロタr黒樽が与ダメで堂々の一位!さすが!
(タゲも結構取ってたけどね(/ω\)


私はお手伝いの立場だけど、ここはほんと手馴れているというか、安定感がすごいな~。
私は今回死亡しなかったですし。
残り1㍉近くまでタゲがふらつくこともなかったですし。
不意だまキャノンボール強かったしなぁ。
もちろん一人一人のスキルも素晴らしいんですが、特筆すべきは、お互い声をかけあっていることですね。
マナスクリーンやシタデルバスターなど、自分の役目に忙しくて気がつかない人もいるだろうし。
お互いに声をかけあい注意喚起をすれば避けられることが沢山あります。
そこが徹底されているのが素晴らしかったです。
最終盤、タゲが暴れ出してからも、安定感は変わらず。
う~ん見習いたいですね!



で、撃破後のお楽しみといえば、ナシラ装備のための組織ですが。

話を聞いてると、頭や足が余ってる様子。
まぁドロップは偏りがちですよね~・・・


Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの脳が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの尾が入っていた!


「尾だ」「脳か」などと声があがる中、うちの白姫が放った名台詞(ぉぃ


「 尾~脳~ 」

誰がうまいこと言えと(^ω^;;;;;;;)

なんかあちらの主催さんから座布団一枚進呈されてました。そんな馬鹿な。





さて、次はうちの番ですが・・
また編成に悩むことになりそうです。
う~~~~~~~んどうしよう。まぁ楽しい悩みなのですがw

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。