[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.15[Thu]
とあるリンバスの日。
樽黒が突然

「 んじゃ、プリってきまーす!(*´д`*) 」

と宣言して、ベヒーモスに古代撃って、メテオ食らってプリケツ。

「 えへへへ(*´д`*) 」

なんか嬉しそう。でもマゾなわけじゃないらしい。
タゲ取ったら覚悟はできてる、らしい。
まぁね・・メテオ1人で食らうと樽黒は即死だよね・・


あれかな。プリケツ晒した自分カワイイ!なのかな?
って言ったら「 パンチラ!パンチラ! 」って言い出す人もいたりいなかったり。

みんな尻派か(・ω・)  (マテ


ということで、ついまた作ってしまった。

拍手[0回]




ああまたエロタルに怒られる(*ノノ)



COMMENT
けしからん
ヶシヵラ-ン!!ヾ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
特にどの辺がけしからんのかは…判るね?
ひゅむがタルを踏んでるように見えるとこじゃないよ!
800万の白パンツじゃなくてまだ良かったとか、そこでもないよ?!
あろあむ URL 2008/05/15(Thu)14:08:32 編集
Re:あろあむ様
怒られた(´;ω;`)
今度はきちんとカッパエルに
800万の(ガーターベルトついてない)パンツはかせます(´;ω;`)
頭には踊り子AFのバラつけておきますから【許してください】
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/15(Thu)15:48 】
無題
やりやがぁったぁぁぁぁぁwwwwwww
麒竜 2008/05/15(Thu)21:09:02 編集
Re:麒竜様
パンチラが好評でたいへん嬉しい(^ω^)
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/16(Fri)08:24 】
無題
ふむ...
AF着たらこうなるのか
( ̄ー ̄)【なるほど。】
hummel URL 2008/05/16(Fri)11:18:48 編集
Re:hummel様
ええええ
もっとこう、「サブリガ;;」だとか「フトモモorz」とかないんですかっ
そんな普通の反応ヤダー(マテ
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/17(Sat)11:02 】
無題
や ら な い か ?
カシ 2008/05/16(Fri)14:35:08 編集
Re:カシ様
アッー!

って何を!?(;゜д゜)
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/16(Fri)15:50 】
無題
ねぇさん・・・
どこ行くの・・・;
ミマス 2008/05/16(Fri)17:48:20 編集
Re:ミマス様
勇者ヒュムのパンチラが泣くほどうれしかったのか;
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/17(Sat)09:44 】
無題
俺の顔で変なことするな((((゜д゜;))))
エルメスでやり直しを要求する!


(*´д`*)
ルート URL 2008/05/17(Sat)07:32:36 編集
Re:ルート様
エルメスの学者さんって「上級生」ってイメージが。
でもミマまでクレームつけにきてあんたらはもう・・w

リクエスト?【知らないんです】
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/17(Sat)09:45 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。