[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[999] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.16[Fri]
POL公式にて、ここ数日、続々と次期VUの情報が公開されていますね。

■ついに「アルタナの神兵」のメイン・ストーリー、ここに開幕!

なんとなく、各国の連続クエでストーリーを進めていくのかと思っていましたヨ。
ちゃんとミッションあるのね(ォィ

■特定のNPCに預けられる特別な装備品・調度品類に以下のアイテムを追加します。
 ペルワン装束一式/イギト装束一式/アミール装束一式

■調度品の収納数/効果/パワーを見直し
やっとペルワンとイギト預けられる!つД`)
10個もアイテム枠があくと思うと・・!

収納の見直しは、なんとなく、マネキンにくるんじゃないかな~と思っています。
バウーの収納数は入力ミスだ~なんて話も聞いたりしますがwあんなに苦労して揃えたマネキンの収納数、苦労と値段に見合ってない気がするんですよぅ。

■フェローのレベル上限を70に引き上げるための新たなクエストを追加します。
なお、現時点ではフェローのレベルは70を上限として考えており、レベル75への引き上げは必要に応じて検討する予定です。

■フェローに新たな口調が数種類追加されます。

■過去世界の一部のエリアでフェローを呼び出せるようになります。
キタ!ついにキター!

これをどれだけ待ったことか!!

「 もうすぐレベルが上がるんじゃないかな? 」

Lv65になったぼるちゃん(フェロー)が嬉しそうにこう報告してくるようになって、もうすぐ1年。
あがるよ、レベルあがるんだよぼるちゃんつД`)・゚・゚・*:.。



そういえば、モグボナンザも今日からですね。
当然買いますよぅw
当たるかな~、当たったら何をもらおうかな~って、
妄想してるうちが多分一番ワクワクして楽しんでる気がします。
アイテムとかもそうだなぁw手に入るまでが一番楽しいと思う。私はね。

で、うちの倉庫ちゃんズはぬかりなく全員、モンクLv5です(爆

■ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ

 1個の価格 : 1000ギル
 販売期間 : 5月16日~5月28日
 当せん番号発表 : 6月30日
 賞品引き渡し日 : 7月2日~7月31日


6月、梅雨だというのにアツイ月になりそうです。


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング



拍手[0回]

COMMENT
無題
こんばんはー。
私も今度のVUはかなり楽しみにしています。
ミッションの続きもさる事ながら、やはりフェロー!
まさかの上限開放で楽しみで仕方がありません。
Xandllaさんも書いていらっしゃいますが、
「ついにレベルが上がるよ」とフェローに言ってあげたくなりますよね!
レア 2008/05/17(Sat)01:12:22 編集
Re:レア様
Lv上限開放、楽しみですよね~!
今まで以上に色々な場所へ連れ歩けそうです。
過去世界でカンパニエ以外の戦闘をほとんどしていないのですが、
ソロor少人数でのレベル上げにも連れて行けるかな?
わくわくしますね!
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/17(Sat)09:47 】
無題
私のフェローもクフタル以外の場所にお出かけしてあげなきゃってことですねー・・
過去はカンパニエ以外の戦闘BGMが楽しいですし、過去でのPtが面白そうですよ?(´∀`)
でもソノ前にフェローの防具変更の仕様を元に戻してほしいです、、、
ほんとにまったく変わらないので呼び出しがいがありません。( iдi )
ななお 2008/05/17(Sat)11:06:47 編集
Re:ななお様
クフタルですか~。ボヤーダ樹いいですよボヤーダ樹(*'-')

私はフェロー育成最盛期を外してしまったので、フレとのフェローPTなど未経験なのですが、
過去エリアでフェロー上げPTなんかしたら楽しいかもしれませんね!
装備は、種類が増えると嬉しいな~なんて。
今から楽しみです。
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/17(Sat)17:31 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。