[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.21[Mon]
休止以前に、もう半年ぐらい放置していたカンパニエ
休止期間を含めると3年以上放置w
勲章どんだけ剥奪されるのよとか思ってしまいましたがそんなこともなく。
よかった仕様変わってなかった、と気をよくしまして。

なんだか久しぶりにカンパニエやりたくなって、
以前よくやってたナ/踊で出撃。




味方側に何かが設置されるとかでリジェネリフレリゲイン効果とか
すげー稼ぎやすいじゃん!
TP溢れるうひょー


たのしい(*'-')

拍手[0回]


ただ、カンパニエをやってる人自体あんまり見ないですが、
それでも与ダメとか装備とか違いすぎてちょっと恥ずかしいような・・・w

他人様が3匹倒す間にやっと1匹とかいうペースながら
なんとかバトル終了まで粘りまして。

結果が



..................('Д')



(  Д ) ゚ ゚






気をよくして技術供与IVなんかやってみた



Xandllaは、1285ポイントの経験値を獲得した。

..................('Д')



えええッ!?
ちなみに★2つでした



1285ってちょっと........

ちょっとおおおおおおおおおおおおお(*'Д')




時代はアビセアなんでしょうけど、
これはもうワタシ、カンパ通います。
メリポはカンパでいいや。20分ぐらいで8100とか
カンパしかないっしょ(☆д☆)



時代の流れについていけてない感がギュンギュンしますorz
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。