[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.29[Tue]
黒魔法のドレインやアスピルを撃った際、



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ってなりますよね?
ツーッとすべっていけるのw
これ実は結構好きなんだぁw
釣りしてて、画面にゴブリン映ると、ついやっちゃうw

有名な現象だからみんな知ってると思いますけどもw



ちょっとブーンとなっちゃう話。

拍手[0回]


ちょっと数行、楽しくない話を吐き出しますよ。一応反転



□こっからちょっと楽しくない話。


復帰前、FF11を続けている人とツイッターなんかでもよくお話してたんですが、
季節イベントなんかが楽しそうだなって思って、ふと復帰したいなと思ったときに、
突然、

「今はVWがどうたらで、○の装備に○進行してどうのこうの~」
「○しないと○に行けないから○持ってるのが前提」
「○持ってないヤツは応募するなレベル」
「○前衛は空気」
「だから復帰は厳しいと思いますよ^^;」

って知らない人にワーッと言われてアッレーってなったんですけども。



なんか悲しくなりましたね。
エンドコンテンツの話は、それを楽しんでる人は楽しいんだろうけど、
今は興味以前にそもそも理解できてもいないのになぁって。
ヴァナには、他にも楽しいこといっぱいありそうなのにな~って。

なんか気分的にもう

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

としか言えないw
だってわかんないんだもんナニ言われてるのかw


□楽しくない話ここまで



復帰して1ヶ月経ちました。

あれが変わってる、これが分からない、
でギャーギャー言うのもまた楽しくw

懐かしいことも多くて。


やっぱ、ヴァナ・ディールって楽しいんですよね。


家族といっしょに遊んでいることが多いので、
同じレベル(ジョブレベルじゃなくてね)の人同士で遊べてるっていうのも大きいとは思ってます。

わかんないね、わかんないよね。
うんうん、これはなんだろう?
ってお互いに首をひねってるぐらいが楽しいのw


調べる前に
これはこうなのです!
って上から言われたらたぶんつまらないw

もちろん、質問すれば丁寧に答えてもらえてるので、
フレンドには恵まれてるんだと思いますがw


まだまだレベルも足りてないので、
エンドコンテンツはかすりもしてませんw
でも楽しんでますwかなりw

負け惜しみに聞こえるのかなぁ、だとしたら

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

と言っておきますwだってわかんないもんw
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。