[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.23[Fri]
今朝ようやく旦那がリトライオンラインを抜けました。
昨日の8時から、25時間が経過してるんですが・・うわーん。

マシなほうですね。まだリトライしてる人が大勢いらっしゃるみたいですし・・
まぁ、徐々に収束している・・と信じます。まだの人がんばって!


というわけで、私もまだ触りしかまわってないので、旦那と一緒にちょこちょこ回ってきました。



黒赤青あたりで行けば、何度も戻らなくてもいいよって言ったんですよ。
そしたら、一番高いのが黒だったんですが・・裸はヤダと言い出して。
このためだけにシアー装備準備してましたよ(・ω・`)
樽なんかちっこくて見えn・・げふんげふん

拍手[0回]




 旦那が最初に輩出されたのはロランベリー耕地。
 3エリアのうち、私はロランが一番好きかもです。
 色合いがやさしめだからかな?
 
 今だけ~って、天候エフェクト入れてみました。










 バタリアでピクシーを目撃!
 夜だったせいか、うっすら光っていて
 幻想的な雰囲気が素敵でした。



 ノンアクみたいですね。






 黒い犬のモンスターを目撃。

 これもノンアクなのかなぁ・・
 アクティブっぽい気もするんですがw

 グラフィックはフェンリルを黒くした感じ?








 バタリア丘陵の、ジュノ近くの城壁近くに
 オークが群れをなしている場所があったんですが
 毛皮をお召しになったオークが!
 あったかそう(違

 色々なモンスターをみかけるたびに
 立ち止まって2人でギャーギャー言ってね。
 全然進まないのです(ノ∀`)
 それが楽しいんですけどw





 城壁にスロープがついているところがあって
 上に登ることができました。

 街側(SSでは奥側)は
 手すりもないので落ちれちゃいますw
 なんとなく嬉しくなって走り回ったり。
 ああもう全然目的地に着かない(ノ∀`)





 今回の目的地は、
 実はガルレージュ要塞でした。
 ソロムグ原野の禁断の口の開通のためです。
 
 新ジョブのクエストを回ってから、
 2人で過去世界の要塞へ。
 20年前、この戦争のためにできたんでしたっけ?
 まだ建物が真新しいですね。

 大砲とかの移送のためでしょうか、
 階段に板が渡してあります。
 この板、鉄板らしく、
 歩くとずーっとカチカチ言うんですよ。
 これもまた凝ってますね。

 床に穴が開いてない!とか
 壁壊れてない!とか言いながら奥へ
 倉庫らしい通路の奥に看板かかってたり
 扉がちゃんと閉まってたり
 いかにも戦時中って感じですね。

 時々NPCが立ってるんですが、
 私たちがまだどの国にも所属してないせいか

 「 民間人は帰れ! 」

 って言われちゃうんですよね~。
 どこに所属しようかなぁ。
 楽しい悩みです。




さて、2人でふらふら回った後で、この記事を書いてましたら、
旦那からものすごいクレームが(´・ω・)


「 樽はみんなおしゃれなんだ! 」

「 帽子だって毎日交換しなきゃいけないんだぞ! 」



なんか他にも色々言ってましたが。
だって見えないんだもn



樽と帽子の因果関係を400字詰め原稿用紙3枚以内で答えよ。(嘘


COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。