[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[917] [916] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.28[Wed]
火曜日の定例お空活動終了後、ひょんなきっかけで、
空LS元締めのモグハに招待して頂けることになりました。

都合5ジョブが即出動可能という元締めのモグハ、さぞかし何もなかろうと思ってたのですが・・



普通にインテリアとか飾ってあって、生活感のあるお部屋。

拍手[0回]




 ベッドが置いてあって、
 それをちゃんとタルタル屏風で
 パーテイションみたいにさりげなく隠してあって。
 
 う~ん私室って感じしますね!

 一時期、私も寝ワラとか屏風を
 置いてたこともあったんですが・・
 いまやうちのモグハ・・
 本当に何もないんで・・w





 テーブルの上には食器。
 食材は黒猫(ん?w

 ちょっとしたものが置いてあるだけで
 随分雰囲気が違うものですね・・
 いいなぁ。









 入り口においてあるサボテンも
 玄関の観葉植物みたいでステキ。









結局、この後も何人かでモグハを行き来してたみたいですが、
私は眠くなってしまって早々にログアウト。
今度ゆっくりみんなでお宅訪問とかやりたいですね(*´ω`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・でも私の部屋、見せられない・・



ちらかってはいないですよ?

っていうか

ちらかるほどモノがない。
だ、だってだってモグハきついんだもん!
収納もぱんぱんだし!ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ



ほんっとーに、マネキンしかないから。マネキン8体。正直キモい。
犬神家の一族みたい。暗いところで見たくないよマネキン。(モグハ常時明るいけどネー



自分なりには楽しむことができますけども。



敢えて言うなら、ガルカに抱っこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(/ω\)


COMMENT
無題
こんばんわ~w本とかいっぱいありますねw家はチョコボの寝藁?でしたっけアレ置いてますwとても寝心地が良いですよ!ちなみにベッドはモーグリにとられましt(´;ω;`)

まぁ偶然だとおもうけど、サンドラさんのモグハ招待者みんな猫ですn
は!Σ(・ω・`;)まさか招待条件に猫でないと入れないとか!w
しりぃ 2007/11/28(Wed)17:28:21 編集
Re:しりぃ様
紹介したのは空LSの方のモグハなんです。
うちの空LS、半数以上がミスラという猫LSなので
遊び始めるとどうしても猫ばっかり目に付くのですよね
【ガルカ】【どこですか?】
【 Response by Xandlla@管理人 2007/11/29(Thu)13:23 】
無題
といいつつ全然ちがった!w失礼しました(つω;`)よく読んでなかったです。さて、というわけで(?w)自分のモグハにタイムピースと言うヴァナディール時間0時に音楽がなるという面白アイテムが置いてありますw機会があれば是非お見せしたいなあと思うのですが(´・ω・`)ノ機会があれば是非!(強調w(´ω`))
はぁ・・・・マネキンほしいなぁ
しりぃ 2007/11/28(Wed)17:34:35 編集
Re:しりぃ様
同じサーバーの方でしたか~
タイムピース、冒険者紹介システム100日の記念、でしたっけ。
とても綺麗な調度品だそうですね。
機会があれば実際に見てみたいですね~
【 Response by Xandlla@管理人 2007/11/29(Thu)13:26 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。