[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [653] [685
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.22[Thu]
忍者がLV72になりました。
72といえば、潜在武器のお年頃。


試練の小太刀 Rare Ex D33 隔227 潜在能力:HP+20 耐火+10 耐光+10 Lv71~ 忍
千手院力王 Rare Ex D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍

大昔BCで余ったのを頂いた千手と、クエストオファーで受け取ってきた試練の小太刀をひっさげて、向かうはまたしてもズヴァール城内郭


だって人来ないもん・・取り合いキライ・・(・ω・`)

短剣WSもここでソロで潜在外しをしたばかりで、ルートはもう頭というよりカラダが覚えてる感じ。
獲物のデーモンで、黒や召喚ペットの闇エレにスリプガ>精霊で何度か煮え湯を飲まされたり。
フレやLSではクフタルの洞門のカニを勧められたりもしたんですが・・





 なんちゅーか、もぉ・・


 楽すぎて
 眠 く な る。





蝉貫通技がなくて、HP減らないですし。楽敵ですから避ける避ける。
なので蝉張替えも少なめで、画面見なくなるのが加速しまして・・
やっぱ私にはズヴァが合ってるみたい(´ω`)


そんで、黒デーモンにスリプガで蝉全はがし&寝かされて





 フリーズ












 バースト











 トルネド










 クエイク







その他各種ガ3系食らったりして何度かD4もしています(/ω\)
っかし~な~、フレアとフラッドだけは見たことない・・見たい・・
一体何しに行っているのでしょうかw最早ナニがなんだかワカリマセンwww
リレしとけよと言われて1回やって蘇生した時は感動した!(マテ



そんなこんなで、千手院力王と試練の小太刀の潜在が無事外れました。
千手は500回、トライアルは300回WSを撃ちました。
本当は、単独1点・Lv1連携時2点・Lv2連携時3点・Lv3連携時5点と、
もっとサクサク外すことは可能なんですが・・

完全ソロですから全部単独です!www

だってぼるちゃん(フェロー)が気まぐれすぎなんですよ!合いやしねぇwww
まぁ、1年以上放置してたぼるちゃんが、いっきに5個もレベル上がったのは、
このソロ放浪のおかげですけどねw
未だにタクティクスパール持ってないって言ったらびっくりされましたがw
やっとLv43です。もっと構ってあげないとダメね(/ω\)




ここで、

『 片手刀WSNMカニをソロで撃破してきたよ! 』

となると非常にキレイな終わり方なんですが

今朝挑戦して 負 け ま し た ので

潜在はずし、までで今回の記事はおしまいに(´∀`;)




昨日も、LSメンはじめ数人に「 手伝おうか? 」って温かいお言葉を頂いたのですが、
ソロでできることというのは私のチャレンジャー精神に著しく火をつけるので、

とりあえず、保険稼いで来ます!(爆




次回、ソロにてWSNMカニ撃破!に続く!(よ、予定・・・・・・


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
おめでとう
潜在外れおめでとう~
つか全部ソロって…可能不可能の問題じゃなく、何時間かかるんdsk


4万ヒットの品、ポストで詰まったままになったりして居ませんか?
それだけ(ウソ)が心配で有ります…。
Koma URL 2007/02/22(Thu)13:07:00 編集
ReKoma様
サポ侍にしてたから、黙想もストアTPもあるから
楽デーモン1匹倒す間に3~4発撃ててたよ~
そんな大変でもなかったし。
つか半分画面見てなかった(^ω^)v

ところで、
ごめん景品のこと素で忘れてた^^
【 Response by Xandlla@管理人 2007/02/23(Fri)10:53 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。