[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[689] [688] [687] [686] [653] [685] [684] [683] [680] [682] [681
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.16[Fri]
ヴァナのキャラの顔について、あんまり好みとかがないサンドラです。

強いて言えばガルカの後背筋が(ry

昨夜、レベル上げPTの集合待ちのとき、偶然すれ違ったあろさんが、とあるミッションに行くことをサチコメで知りまして。
勝ったら報告してくださいね~ってtellしたら、その後律儀に勝利報告が!(*´д`*)
( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!


勝ったらエル♂のドアップSSあげるよ!って言ったらヨダレ垂らしてたのでアゲないわけにはいかなくなりました(´Д`)



ちょっと前、なんとなくあげたエル♂のドアップSSの記事がかなりウケたのですが・・

まったく同じ状況で、目前で扉が閉まりまして。
で、同じシチュで同じ人が同じ角度でドアップにwww



またかよ・・って顔されてるような気がするのは私だけ?(´Д`)


後ろでは某アサカ仮面が驚きの白さで泰然とたたずんでおりました。



このぐらい極まってるともうすでにサブリガ紳士というか。
惜しみない拍手を贈りたくなりますね。
中途半端や恥じらいはむしろ醜いのだよ、うん。



ところで・・

エル♂の見所って顔なの?(・ω・)かと(ぉぃ

顔関係なくてもいいなら



コレでもいいよね?(´ω`)



いやレベリングの帰りにうろついてたら、偶然カリアゲ様のアサルト募集シャウトが聞こえましてw
戦闘のないアサルトだったので、ジョブの変更のみで、鞄の中身は忍者レベリングのまま。
いくらなんでも裸じゃな~と思って、チョコボジャックだけ着て行ったら、
白AFにボイジャーという凶悪な組み合わせの主催者さんがいたのでw
まねっこしてみましたw



あろさん、お祝いになったかしら?(/ω\)

ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
無題
【やったー!】いただきまっす♪
エル♂さんの見所は『薄く開いた口元(フェイスタイプによっては開いてない)』とか
『視線を合わせた時の首の傾き』だったり
『ターバン系装備で顎布を外している』部分だったり
『白魔法時のひらひら』だったりします。

 ちなみにカリアゲさんは白AF&ボイジャーにサポ暗という謎の姿で裏LSに現れたりするナイスガイです。
あろあむ URL 2007/02/16(Fri)17:27:11 編集
Re:あろあむ様
エル♂の見所の説明【いりません】(´_ゝ`)
私はガルカの後背筋があればいいのでs(ぉぃ
戦闘装備は大事だけども、意表を突く街着っていいですよねw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/02/17(Sat)18:02 】
無題
あわわ((((゜Д゜;))))
手持ちで装備できる奴を身に纏うとこうなりました
(⊃д⊂)【許してください。】

アサルトお付き合いありがとでした
また是非に~(´∀`)
hummel URL 2007/02/17(Sat)15:29:14 編集
Re:hummel様
うそだぁ~私の顔見て頭つけてましたよ!w
しかしhummelさんとはアサルトで会うもんですねw
また機会があったらご一緒しましょう~ヽ(´ー`)ノ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/02/17(Sat)18:05 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。