[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [703] [704] [702] [701] [700
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.09[Fri]
バージョンアップ初日にれべらげPTに出動し、フレに

「 ストイックだな 」

と言われたサンドラですこんにちは。


  【ストイック】stoic
  ①禁欲主義者  ②禁欲的  ③[哲]ストア派の哲学者・学徒

筋肉っぽくありませんね(/ω\)





「 さー次いってみようかぁ! 」



以下若干ネタバレを含みますので畳みます

拍手[0回]





 毎度おなじみリトライオンライン。


 この会社
 学習しやがりません(^ω^#)ビキキ





朝8時からVUかけてたんですが、かけっぱなしで放置してた旦那のマシンが終わったのが17時過ぎ。

自分のマシンはブログ書いたりネ実見たりしたんで、3回ほど中断して。
19時の段階で、すでに朝からのべ10時間が経過していて更に

@10時間待ちってどういうことよゴルァ(^ω^#)

で、子供を寝かして戻ってみると、さっくり落とされてたので、再起動してみましたら



 
 おいぃ!?(;゜д゜)

 残り9時間23分はどうした!





20時過ぎには入れてました。何で!?(゚Д゚≡゚д゚)




で、まぁ、フレの大半がリトライオンラインに巻き込まれていたので、VU要素を堪能しようにもなんとなく気が乗らず。
ログインした場所がウィンダスで。
ふらふらしようと何となく忍者に着替え、なんとな~くサチコメを書いて。
よっぽど人がいなかったらしく、ものの数分で誘われまして(ノ∀`)

カダーバの浮き沼でインプ狩りしてきました。
Lv73-71戦かモ白赤忍で、3時間で24000ほど稼げました。
いや~いつもなら取り合いでヒーヒー言う場所のはずなんですが・・
人がいなさすぎてインプ余りまくってて移動が大変でしたwww


で、VU当日恒例の緊急メンテですが。



ゴールデンタイム真っ最中の22時に、よりにもよって白門にメンテ!
今回もやってくれました。

今朝にはデルクフの塔上層も緊急メンテ入ってました。アルキオあたりでしょうか?



で。
メンバーさんの都合で、PT自体は23時過ぎに終わったので、アサルト昇級クエストや、ミッションを少しやってみました。


内容はまぁ、まだ途中のところもあるし、ネタバレになるので詳しくは書きませんが・・


今回は・・




ごろにゃ~~ん。



じゃなーくーてーw



最大の目玉はアブクーバ!





ヤツは天才だ・・!!







この脚!



この角度!



この口!



そしてこの絶妙なタイミング!


どれをとってもスキのないこの素晴らしさ。





アブクーバ・・恐ろしい子・・!








「 ねェ?アブクーバ。 」

「 はいィ!;;;;;; 」


COMMENT
無題
うひひ!
おいらも昇格クエもアトルガンミッションもやってきました。
アトルガンのはクエもミッションも面白いデス!
やんぼう URL 2007/03/10(Sat)00:24:17 編集
Re:やんぼう様
アトルガンのミッションは、なんていうかお手軽な感じがいいですよね。
プロマシアみたいに身構えなくてもいいっていうか。
難易度が低すぎないのもイイと思ってます。

しかしなんといっても今回はアブクーバにやられましたw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/12(Mon)13:45 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。