[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[705] [703] [704] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.05[Mon]
ある日、pop間隔の長いNMをソロで張り込み中、離席中に何度かフレのせががさんからtellが。
用件は

/tell 猫だらけのコンサートってどこでやるんですかっ!(;゚∀゚)=3


数少ないガルフレまでがミスラスキーだなんてぇ!( TДT)


問題点はそこじゃなかっt




 あ~・・そういえば。
 フレの猫さんが、
 3/3にひな祭りコンサートやるって言ってたっけ・・

 主催者の猫フレさん本人が思う以上に、
 猫コンサート有名なようですよ。
 PTとかでも話題になったことがw

 ←開演前の様子


 当然ながら、行って来ましたよ!

拍手[0回]


今回もイイカンジに観客が集まっていて






 絶賛不表示中うふふふふ(゚∀゚#)







ほとんど見えないワーil||li ○| ̄|_ il||li

主催者さんから再三、

「 拍手の際は末尾にmotionとつけてログの流しすぎ防止にご協力ください 」
「 装備を外すことで若干軽くなります 」
「 武器を外すだけでも違います 」


と呼びかけはありましたが、観客が多くなり密集してしまうと、
どうしても重くなってしまうのはしょうがないですね。




 さて、この『猫コンサート』
 観に来るのは、これで2回目です。


 この猫コンサートは主に、
 メインかサポにつけた吟遊詩人で生歌を歌い、
 エモや花火や着替えマクロを駆使して、
 綺麗なエフェクト等を見せるというもの。


 今回も素敵なショーを見せてくれましたよ!


おなじみのお着替えですが、種族装備からドレスへと

 

バッチリきめてくれましたよ!


ところでね。
前回のクリスマスコンサートで、後ろで観客で見てた某変態仮面

今回は出演してたんですよ!!!!!!


猫で!!!!!!




ネカマすんならドレスぐらい買えypと思ったけどよく考えたらLv足りなくて着れなかったのねゴメンネ☆
セカンド育ててるのこのためかー!と仲間内で話題にwww



エモや花火を組み合わせて、ショーは1時間続きましたが、
私が見た限り中座する人は皆無で。
逆に、どんどん人が増えてる感じでしたね。さすが(*´∀`)b

 

 

最後に花火乱れ撃ちでお開きとなりました。ブラボー!







そしてフレ特権というか。
今回も、集合SS撮影のカメラマンを頼まれました。

・・・・・・・・が。




またか(´Д⊂)SS整理に一旦ログアウト。



最初は、大公宮の大階段にて。

 


エモや花火、「 歌5で~ 」「 歌1ね 」これだけのちょっとした合図だけで
びしっと合わせてくるからスゴいです。
(本番では重くてあんまり見れなかったので(/ω\)


で、このパピヨンや、/waveエモで、後ろの方の顔が表示されないかも、と言ったところ




気がついたら包囲されてしまいました!Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ

   

 

 



なんとも贅沢なシークレットライブ(*´д`*)こんな優遇されていいのかな?w


そしたら





 ガルカ湧いt











 隠れたッ!m9(゜д゜ )








お腹イタイwwwwwwwめっさウケタwwwwwwww

私がSS整理のためログアウトしていた際に、せががさんもカメラマンにお呼ばれしてたようでw



 

カメラマンのごほうび(違)に抱っこしてもらいました。嬉しくて泣いた。


ウチの子は男の子なんで、ひな祭りっていうとヴァナで桜や雛飾りを見るぐらいなんですが・・



そろそろ桜の便りも聞かれそうなお日和の昨今、とっても素敵な夜を過ごせました。
猫さん方ありがとうございました(*´д`*)


COMMENT
無題
なんかスゲーェw
ぜひ生で見たいですね!
そしてナイスなSSをたくさん見させていただきました!
撮り方も配置のしかたも上手です!

結構画像たくさんアップするのダルイですよね;
やんぼう URL 2007/03/05(Mon)18:28:13 編集
Re:やんぼう様
SS実はこの数倍の量があるんですが、全部張るのはおっしゃるとおり労力が・・
重くなりますしね(⊃д⊂)
SSと文章だけでは素晴らしさを伝えきれないと思うんですが、少しでも伝えられたら嬉しいです。

SSが多い時ってほんと配置に苦労しますわw取捨選択もw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/06(Tue)10:28 】
無題
この記事を読む限りだと俺ただの変質者なんですがw

大公宮での撮影会は本当に俺たちだけで見ていいのかな?と思いましたねえ。
SSじゃ無くて動画でUPしたいくらいですよ。

そして俺も結構SS撮ったんですがどれも中途半端な感じで【残念です】、SS撮影スキルを下さいorz
せがが 2007/03/06(Tue)22:06:14 編集
Re:せがが様
猫コンサート素晴らしかったですね~^^
SS撮影は私もいつも苦労を(´Д⊂)
あと人数が多いと加工ソフトで消すのも面倒なんで/namesで消すのですが、
誰が誰だか分かりませんねw
某変態仮面のキャラ名を是非出したかったんだけど(違w
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/07(Wed)15:08 】
先日はどうもです(^^)
先日コンサートに歌う方で参加させていただいた者です(^^)遊びに来ちゃいました。
自分ではSSうまく撮れていなかったので、こちらで見させていただきました。こんなにベストショットばかり撮っていただいて、ありがとうございました(^^)
いつも楽しいコンサートに参加させていただいて、主催者さんにも、観客の皆さんには感謝しております。
ブログ更新がんばってくださいね(^^)
ユリアーネ 2007/03/10(Sat)16:38:16 編集
Re:ユリアーネ様
おお~いらっしゃいませ(*´ω`*)
先日はステキなコンサートをありがとうございました。
また機会があったら是非見に行きたいと思ってますので
これからもがんばってくださいね~!
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/12(Mon)13:46 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。