[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1005] [1007] [1006] [1004] [1003
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.09[Mon]
 ブロガーイベントに参加してきました。
 今回は、FF11と他いろいろのなおさん主催です。

 参加者は

 ネコリコ。キャノンボール
 (・∀・)ノ赤猫ぶろぐ。のまりるん
 この空の彼方、あの昏き海の向こう側のアリアさん

その他、読者参加者さん

 Kさん、Dさん、Aさん

 こんなかんじ。

 し、しょためんのひといっぱい!
 ガクガクブルブル(嘘こけ

拍手[0回]


もともと今回、集まりが悪くてデスネ!o(`ω´*)o

まぁ、週末はどうしても目的LSの活動日にあたるので、毎回主催者さんは頭を悩ませるわけですが。
今回も水面下で、数名に宣伝活動を行ったところ

「 土曜日はリンバスが; 」
「 う~んその時間は裏^^; 」
「 定例ENMなんだわ~残念 」


こんな感じ(´Д⊂)

なんだかんだでまりる嬢とキャノンボールは取り押さえ(カワイソウ)、
一応初対面の人だらけという状況は回避。ふぃ~;
いや人数多すぎても収拾つかなくなって大変なんですけどね。



さて、毎度おなじみの自己紹介も、人数が少なめだったのですんなり終了。
セカンドキャラでこっそり紛れ込んでいた常連さんなんかもいたりして、
意外な一面が見えたりなんかしちゃったり。
ガルカスキーなお仲間なんかも発見(*'-')v

続いて本種目。チョコボレースです。
2レース行われるようで。1回目はデムの岩~ジュノ下層へ。
主催のなおさんにテレポしていただき、出張チョコボでいっせいにスタート!

1レース目は、離れちゃう人もいればダンゴ状態のところもあったりしたんですが、最終的には通信速度がものを言ったのかなぁ。
先頭集団は僅差のゴールでした。

続いて、ジュノを出てソロムグ原野~ウィンダス森の区のチョコボ厩舎へ。



ほぼ毎週、チョコボ宅配クエやってるから、このルートは得意だ!

・・・と思ったのですが、Kさんに離される。
何故だ!尻の差とか言ってるけど!
注:Kさんはエルメスでした。ここテストに出ます(出ませn

最後までKさんに追いつくことができず、次点でゴール。くやしーw

あ、とキャノンボールが迷子になってた気がするけどキノセイキノセイ。


最終的に、総合で何故かトップ頂いてしまいまして。
金賞ってことで黄金貨と、からくり部品(ちょっと高価なやつ)を頂きました。

やっぱ難しいルールで縛り上げるより、単純明快なゲームのほうが楽しめますね。
主催のなおさんお疲れ様でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


さて次回の主催者さんはというと・・

開始前、某にくきゅうさんと

「 来なきゃ次回主催振るぞo(`ω´*)o 」
「 無理wwwだからおkwww 」

みたいな会話をしてまして。

なおさんに、それとな~~く

「 次回はあいめるちんに振っておくべき(-_☆) 」


な~んて言っておきましたけどどうなるかな(´_ゝ`)
また集まって遊べる機会を楽しみにしています。


COMMENT
無題
イベントお疲れ様でした_(._.)_
からくり部品は、からくりやるときにでも使ってくださいね。まあ、売っちゃっても問題なしw

で、次回は、ホントにあいめるさんに振ってもいいのかな?? サンドラさんから頼んでもらったほうが確実かも(強権発動でw)。
なお@sylph URL 2008/06/11(Wed)00:53:41 編集
Re:なお@sylph様
主催お疲れ様でした(*'-')ノシ
楽しませてくださってありがとうございました。

次回主催は、んじゃ私からふっときますねw
文句は言わせないw
【 Response by Xandlla@管理人 2008/06/11(Wed)13:01 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。