[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1010] [1009] [1008] [1005] [1007] [1006] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.03[Tue]
ここしばらく、暇な日はほぼ、ボヤーダ樹に篭っている状況が続いたので、LSメンなんかに

「 けもりんでもないのに棲みついてるな 」
「 え、ずっといるんでしょ? 」


などと言われております(ノД`)
週末、めでたく両手剣の潜在が外れまして。NM戦の算段をしなければ・・


で。

内藤もドサクサにまぎれてLv75になってしまい、次の目標を見失った感じです。
合成や釣りもやりたいんですが、それはまぁ、スキマの時間で十分できるわけですよ。

またレベル上げがしたいな~とか。
そこで次のターゲット、ふと考えた。

私は、まわりにそのジョブをやっている人がいっぱいいるとなかなか踏ん切りがつきません。
たとえば赤魔道士と白魔道士、向いてないなと思うのももちろんなんですが、
まわりにいっぱいいすぎて踏ん切りがつかない(´・ω・`)

青魔道士・・う~んラーニングめんどくさそう・・
戦士とかの武器スキル上げは全く面倒に感じないので、
そこらへんは興味とめんどくささの綱引きというかw

学者・踊り子は、今野良でも多いからちょっとなぁw

前衛アタッカーも・・ダメージを追求していくジョブは今はいいかなぁ。

で、消去法で、召喚士、とか思い立ったのです。


履行の種類とか全然わかんない脳筋だけど!
それは徐々に調べればイイノヨネ!
そういえばエボカーリングのアイテム、無駄にいくつか持ってるんだよね~(報酬に困ってつい・・

よし、低レベルはジュースがぶのみでワンコに殴らせとけばいいってどっかで聞いたし!
ジュースの材料、材料..............



かばんの空きがそんなにあるのか?
はい
いいえ 





ボナンザぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





他ジョブのレベル上げをはじめるとしたら、7月以降になりそうです..................λ



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
サンドラさんが居ない間に、ボヤに侵入してきました^^
あろあむ URL 2008/06/03(Tue)17:50:01 編集
Re:あろあむ様
最近のボヤは、レベリングPTが来ない代わりに
スキル上げのメッカになりつつありますね
獣さんもあんまり来ないし(´・ω・`)
【 Response by Xandlla@管理人 2008/06/03(Tue)19:54 】
無題
ボナンザ、ぶっちゃけ邪魔ですよね。
僕も、サポ上げしたいなとか、タクティクスパール取りに行かなきゃとか思うんですけど、装備一式とか持てなくて……。
もう一ヶ月はまったりするしかないのかと泣いています。
衝動的にボナンザ捨てたくなることもあるのですが、絶対後悔すると思うので堪えていますw
みずき URL 2008/06/07(Sat)12:11:04 編集
Re:みずき様
衝動的に捨てたくなるので、収納に突っ込みました('Д')
これで衝動がきてもおいそれと取り出せない!勝った・・!


ああでもやっぱり邪魔(´Д`)
【 Response by Xandlla@管理人 2008/06/08(Sun)10:14 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。