[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1042] [1041] [1040] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.06[Wed]
危険第三者からの不正アクセスによる被害が急増しています注意
参考になるサイト様、当ブログでの注意喚起記事など。最新記事のtop位置に固定します

FFXI Virus問題まとめサイト 様
リネージュ資料室 様
【警告】「今夜、あなたのアカウントが乗っ取られます。」
     マイケルのゴブ紀行番外編 様
アカハック問題をまとめてみる ←アカハック騒動について非常に詳しくまとめられています
     パンダのマーチ 社長日記 様
■当ブログで今回の件を扱った記事(フレンドが実際に遭ってしまった被害について
  不正アクセス増加中
  不正アクセス被害にあってしまったら ←被害状況 実際にSGMと会話したログもあります
  不正アクセスにあっていない脳筋の話


開始前は「サンバーッ!・・ってどうなのアレ・・w」って、正直ドン引きしtげふんげふん。
いろんな意味で難易度高そうだなぁ・・と思ってたんですが、やってみましたら、
近年まれに見る良イベント。と個人的に思います。

前段の、アイドル戦士(はぁと)ミュモルたん応援!のほうは、6つのマクロを作って挑みました。

応援や拍手のマクロ
/clap motion < stnpc >

ダンスマクロ
/dance1 motion < stnpc >

こんなかんじで、< stnpc >のマクロを組めば、
まわりに沢山PCがいても、タゲることに苦労はありませんでした。

私は初日~3日目ぐらいにやったんですが、5日目の昨夜あたりは、もう応援団もまばらでしたね・・
応援する人数が少ないとダンス発動まで大変だろうな~・・なんて思うよりも前に

「 あれ~今日は客入り少ないな 」

なんて思うのはもうアイドルのマネージャー気分ですねw


で、後段の、露点ミニゲーム。
これがまた楽しい!

間違い探し・射的・ヒヨコと3種類あったんですが、個人的に一番難儀したのが間違い探し。
どーーーーーーーーしてもタルが~~タルが~~

ヒヨコと射的は、ノーマルで1回練習したらさっくりできました。
でも射的は、ピクシー連続できちゃうと時間足りないのかなぁ。運もありそう。
ヒヨコは早め早めに動けばそんなにキツくない感じでしたね~。

条件を満たすと、HQ水着を上下いっきに渡してもらえるのも、
めんどくさくなくてイイな~って感じでした。

もう水着は取れたんですが・・
露店楽しくてw
こういう、短時間でさくっとできるちまちましたゲームも楽しいですよね~。
通りがかるとついつい、無駄にギルを払ってしまっていますw


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
(´ω`)の みゅもるたんはぁはぁ

とりあえず、ショーの最中はすっげぇ恥ずかしかった(・ω・)おもろかったけd
露店の間違い探しがボタン押すタイミングシビアでw
なんというかHQ取りで同じこと繰り返す感じじゃなかったのがよかったですね(´∀`)
もう少しウルゴアの台詞とか、ショーの流れを凝ってほしかった気もするw
パパ登場しなかったs

次回はソフト○ンクのおとーさん登場してほしいな(´・ω・`)
ふぁるす 2008/08/06(Wed)18:56:12 編集
Re:ふぁるす様
お返事遅くなって、ごめんなさい。

>なんというかHQ取りで同じこと繰り返す感じじゃなかったのがよかったですね(´∀`)

これが一番よかったですよね!
まぁNQ水着までが繰り返しと言われればそうなのですが・・w
ソフトバンクのお父さんというと、白いワンコのあれですか?w
【 Response by Xandlla@管理人 2008/08/14(Thu)12:45 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。