[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1040] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.30[Wed]
公式ページで、バルラーンの秘宝についての情報が出ていますね。


ナイズル武器強化はもう私の中でなかったことになっているので、前半は流し読みしていたのですが・・


さらに、同バージョンアップでは、上記クエストとは別に、
このウェポンスキルのみを習得できる専用のクエストも追加する予定です。
これにより、対応したジョブで同じ系統の武器を使用すれば、
新しいウェポンスキルを撃つことが可能になります。


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

こ、これで例の、あのバラのWS撃てるのかな!?わくわくわくわく


・・・・・・・・・・・・・・ん"、まてよ?

・対応したジョブで同じ系統の武器を使用すれば


あー、たぶんコレ、赤魔っぽいなぁ・・オワタorz


で、でもでも、新WSの可能性が示唆されただけでもすごい嬉しいですね!

ただ、できれば連携>MBの可能性は、Lv75以降ではなく、レベル上げで導入して欲しいなぁと・・
昨今のLv上げPTでも、WS即撃ち>連携しない>黒の仕事ナッスイング>誘われない>黒さんソロ化
という状況みたいなので・・
PTに黒さんと侍さんがいて、連携提案してみたら、侍さんが「連携したことない」って言った時には
ひっくり返りそうでしたよ(ノД`)


この「WS取得クエスト」のオファー条件が、ナイズル武器所持とかじゃなければいいんですが・・
今は100層までいくのもそこまでの難易度じゃないのかもしれませんが、かなり敷居が高いのは確かだと思います。
「WS取得クエスト」自体も、従来のEVWS以上の難易度を持ってくるのは必至でしょうし・・
EVWSだって実装直後はフルアラ推奨でしたけど、最近ほとんどが少人数、モノによってはソロ撃破もできるものが多いですしね。

難易度が高ければ高いほど達成感もあるでしょうが、限度ってものがあるしなぁw


あと、なんとなくひっかかっているのがココ

次回バージョンアップでは、バルラーンの秘宝の取得クエストを締め括るバトルフィールドを1つ追加する予定です。
このバトルフィールドで勝利を収め、クエストをコンプリートすることで、アサルト「ナイズル島踏査作戦」で入手した武器は秘宝として生まれ変わり、本来の性能を得ると共に、ジョブ専用の新しいウェポンスキルを撃てるようになります。


これは~・・世界に在りて君は何を望むのか?BCだとか、神在月BCだとか、このへんの難易度を持ってきそうな気が激しくするのですが・・w
レリック同等の性能を持つ武器を完成させるクエストですから、そんじょそこらのクエBC戦闘とはレベルが違う気がするんですよねぇ・・w


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。