[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[937] [938] [936] [935] [934] [933] [932] [927] [931] [930] [929
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.23[Sun]
よくつるんで遊んでる猫さん主催の猫コンサート、すでに3年目に突入だそうで。
今年はポスターも作らせて頂いて、ちょっとお手伝い気分ながら、
まぁオフィシャルバックアップっていうよりぶっちゃけ追っかけですけどネー?w


とかいいながら



 寝坊しますた(駄



 すまっぷぶろぐ様主催のイベント
 時間的に参加できないだろうけど
 雰囲気だけでも拝見したいと
 会場に放置されていた倉庫オレンジ小僧

 ・・・起きた時にはイベントご一行様も
 すでにコンサート会場に移動済



コンサートに誘っておいたLSメンにメールで起こされなければ見逃したのは確定的に明らか。
もうマゾっ子に足向けて寝れません。
なんとか開始直後に間に合った!



画像で重くなると思われます。たたみます

拍手[0回]


 

本当は開始前にスタンバイし、主催者のフレの立場を利用して配置を教えてもらってベストポジションを取ってしまおうフフフとか黒いことを考えていたのですが、もう観客も一杯集まっちゃってる状況なので、見える位置で素直に座ります。

・・・・・・・・やっぱ見えないよぅ(´;ω;`)

コンフィグでキャラ表示数最小にしてた☆


でもやっぱり見えない・・と思っていると
主催者のフレから
「 北側にいくと見えるみたいだよ~ 」
とtellが。



 うおおおお


 見えた!(*´д`*)







アルタナの神兵から実装された踊り子ですが、今回のコンサートで初投入。

 

すごい!
すごいとしか言えないのがもどかしいんだけど!



最後はびしっと決めてくれました!


今回、SSの枚数に不安があったので、意識的に撮影回数を控えていたので、
会場での撮影は少なめでした・・・



というのも、今までも、フレのよしみでカメラマンを頼まれていたためで・・
終了後に呼んで貰えるはずよウフフとまたしても黒微笑(嫌過



 セーブしてても連打してたんでこの状況。
 踊り子さん達(違)がTPために行ってる隙に
 SSの整理。



 

 



圧巻です。アップだし

基本的にサンバモード・ドレインサンバで踊りは統一してたようなのですが、
サンバ以外の踊りができる方がいたので、無理を言って見せて頂きました。

 

WSと見間違うようなエフェクトとか、思わぬ角度でジャンプとか。
うわ~踊り子ほんと楽しみだ!


ヴァナ時間も夕方に差し掛かり、リアル時間も深夜を回ってきたので、お礼を言っておひらきに。
T猫さん、記念撮影こんな感じで良かったでしょうか?




で、
帰ろうと思ったら



 へんたいかめんがあらわれた

 コマンド?


  たたかう
  にげる
  けんぶつする 






へんたいかめんは ふしぎなおどり を おどった!





 へんたいかめん は

 おどろきのしろさ をもっていた。


 へんたいかめんのパンチラこうげき!
 プレイヤーに3000Pのダメージ!







 ヴぁーん!





 もう満足(^ω^)  (ナニが



この動画見てから、この人絶対やると思ってたけどやっぱりやってくれましたw


さてこの日、他鯖からのお客様が!

どこかのおいしい水。+のココ餡さんが、はるばる汁鯖まで遊びに来てくださっていたのです。
コンサート中にtellをくださったので、色々お話したくてPTを組ませていただいたんですが・・
脳筋のCPUは、撮影とおしゃべりで両立ができず(´Д⊂)
ゆっくりお話することもできず。
しかも一緒にSS撮らせて貰おうと思ってたけど枚数足りないわ、フレ登録お願いするのも忘れるわ・・
ま、また機会があったら是非遊びにいらしてください~ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
多分ひな祭りもコンサートあるので! た、多分・・


他鯖まで遊びに行くというのは勇気がいるとは思うんですが・・
この記事で興味を持ってくださる方がいらっしゃるなら光栄なことです。
サーバーの枠を越えて交流できたらとても素敵ですよね。

COMMENT
無題
ここあんさんはもともと修羅鯖にいてて、オイラのフレですたい。
おいらも行けばよかったなぁ。(´~`*)

踊り子さん団体すごそうです!(◎ω◎)
やんぼう URL 2007/12/23(Sun)17:21:12 編集
Re:やんぼう様
コンサート終了後、見物の方が有志で「大勢で踊り子」の動画を撮ってたようですよ(*´ω`*)
また機会があったらやんぼうさんも是非!
【 Response by Xandlla@管理人 2007/12/25(Tue)17:13 】
無題
ここでサンドラさんの記事を見なかったら、クリスマスコンサートの事も知らなかったので感謝です ('∇')
ひな祭りコンサートにもぜひお邪魔したいです♪
やんぼうさんも次回は一緒に(*´д`*)
ココ餡 URL 2007/12/24(Mon)10:59:47 編集
Re:ココ餡様
ひな祭りコンサートでもお会いできたら嬉しいです。
お待ちしてますね!
【 Response by Xandlla@管理人 2007/12/25(Tue)17:13 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。