[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[935] [934] [933] [932] [927] [931] [930] [929] [928] [926] [925
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.19[Wed]
昨日の夜のお空活動、麒麟戦で、久々に、スゲー久々に真龍の免罪符・脚が出たですよ。
本当に久々。当LSではなんとまだ2個目なのです。
で、第一希望の内藤様不在(´Д`)カワイソウ

このガッカリ砲・・いやほんと。
まぁまた出るってそのうち・・(´・ω・)ノ(´Д⊂)

ゲットした眼鏡っ子はおめでとう!はやくはいてみせれwww




ところで、話は全然変わるんですが。
ゲーム中のおともってあるじゃないですか。
飲み物各種とか、おやつとか。
飴なめてる人とか(うちの旦那
前にLSでケーキ常備とか言ってた猛者がいたなぁw

私は、夏場は水出しのお茶、冬はポットに紅茶、がデフォだったんですが、
春に電気ケトルを手に入れて以来、沸かしたてのお湯で紅茶を淹れてたんですよ。

ゲームする時あんまり立ったり座ったりしたくないしね!(ものぐさ

なのですが・・
昨日の夜漬けた白菜の漬物がちょっと残ってまして。
漬物にはやっぱり緑茶よねぇと、急須をPC部屋に持ち込んで、沸かしたてのお茶をそそいで・・



うわ~いい香り~・・




私は食事の際にも緑茶を飲むのですが、そういう時は料理の匂いの方が強かったのかな~。
沸かしたてのお湯で淹れたからかなぁ。
食事時に緑茶の香りを意識したことって、そういえばないなぁ。
(注:別に高価い、いいお茶ってわけじゃないです、スーパーで売ってる普通の煎茶


ちょっと気がついたんですけどね、ウィンダスティーってあるじゃないですか。
アイコン見ると、湯飲みに入った緑茶?どう見ても日本茶ですよね?w
あれって合成レシピないんですよ。実は。店売りしかないの。
なんとなく、ウィンダスの食文化って和風寄りというか。
ひんがしの国とヤグード教団が国交があった、みたいな話をどこかで見たことがある気がしますが。
そのうちひんがしの国って実装されるかなぁ。わくわく。



昆布と白菜の漬物をつまみながら、いい香りのお茶をすすりつつ仕事。
私って日本人だったんだな~と思った瞬間w

今夜は和食にしよっと。

ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
> はやくはいてみせれwww

とりあえず新ジョブほっといてナイツageに傾倒すべく
モチも新たにペッタンペッタンつき直しましたが・・・

まだ仕事から【かえれ】【ナイト】かね、
なんだか年内ほぼ終了フラグですwwwボスケテwwwwww



クリスマスプレゼントに「時間」を願ってみます。
その内がんがっちゃうんだからねっ。
Koma URL 2007/12/20(Thu)23:13:05 編集
Re:Koma様
まーそのうちがんがっちゃってよw
見せてもらえるのを楽しみにしとくからw

はじまってすらいない私のナイト上げで追い越しそうな予感すら(ry
【 Response by Xandlla@管理人 2007/12/21(Fri)16:05 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。