[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.07[Sun]
獣使いLv35になりましたサンドラです(*´д`*)

・・・・・・・・・・が。
Lv30あたりでふと気がついた。
汁ペットがとっくの昔に解禁になっていたことに!

中の人の旦那には「 べとべとしてそうでイヤダ 」とか言われるんですけどねw
旦那的に『カプセル怪獣』だそうなんですが。ナニがなんだかw

で、その汁ペットですけど(敢えて言い直さない)、たまたま許容1の狩場でライバルさんがいて、ペット候補が足りなくなって「 カニ子がいればなぁ・・ 」ってことがありまして。
やっぱ獣やるならカニ子常備してないと!
でも買うのは調理師範としてのプライドが許さない。
私がこんなことを思いつくとどうなるか。


・魚汁のレシピを調べる>バストアサーディンでいいや(´σω`)
   ↓
・マウラでイエローグローブばかり爆釣
   ↓
・キーッ! イワシ以外のレシピないのかガルルルル
   ↓
・お? ブルーテールとかググリュートゥーナでもいいのか!
   ↓
・汽船で釣りはじめる>ノーブルレディで1年ぶりぐらいに釣りスキルupのログが

   ↓
・釣り楽しいわ~しばらく釣ってよっとw ←今ココ


完全に目的を見失っております本当にありがとうございました(^ω^)



ここまでのレベル上げは主に食い物系露店『かぼちゃ』屋 様で紹介されている狩場を参考にさせていただいています。(更新が止まっちゃってるのが残念!
そのうち自分なりにまとめておこうとは思いますが。


Lv35でかえれ解禁になると世界が変わるよ、と獣先輩方が口を揃えておっしゃいますので楽しみです(*'Д')b

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。