[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.16[Wed]
いろいろ装備事情もかわっている現在のヴァナ・ディール
道行くPCの装備が見たことないものばかりで目移りしちゃっています

復帰一発目に欲しいな~と思ったのがコレ



通称、虹杖ってやつですね。
召喚士をとりあえずやりたいと思っているのですよ
一応属性杖HQは全部持ってたんですが、8本持ち歩くのは鞄もぴんち
持ち歩く杖がへるのはすごく嬉しい! 

これは練成でHQ杖をまとめるものらしい。
練成でHQを出すわけじゃないんだとか。ほほぅ。


じゃー自分で作ってみよう。(短絡

この後の展開、まったく読めてませんでしたorzz

拍手[0回]

2013.01.15[Tue]
復帰してから、以前からのフレンドさんとtellでしゃべったりはしてますが、
実はほぼ、家族とばっかり遊んでます。
皆さんいそがしそうなんだもん(;ω;)

なんかたそがれてパシュハウ沼に水エレ狩りに行ったら晴天orz  これは昔からよくあるw



っていうか、まぁ、色々と忘れてる自分と、
色々と変わっているヴァナ・ディールに、対応できてないっていうのが正直なところ。

それはそれで、とっても楽しんでるんですw
今日はまずそのへんを書いてみたいと思います。

拍手[0回]

2013.01.14[Mon]
あけましておめでとうございます。
毎日寒いですね。
私は最近、釣ってます。



えっ!?

釣ってます。ヴァナで。
最近。

突然ですが、2年半ぶりに復帰してしまいましたw

拍手[1回]

2012.04.23[Mon]
誰も見てないだろうとは思うのですが・・・
もうかれこれ2年ぶりですね! 自分でもびっくりした!

拍手[0回]

2010.05.25[Tue]
突然ですが

当Blogは無期限更新停止させていただきます。

■2010.6.1追記
嫌なことがあって辞めるとかじゃ全然ないですよ~!
topだけ見て連絡してくる人がいっぱいいたので一応w
■2010.6.1追記ここまで

たいして長文書いたわけでもないですが、更新停止についてダラダラとおりたたみ。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。