[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[939] [937] [938] [936] [935] [934] [933] [932] [927] [931] [930
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.26[Wed]
色々な装備をいつの間にかドサマギのようにゲットしてしまい、徐々に外堀が埋まっているサンドラです。
いやもうなんか、『もうナイトやるしか』『踊り子装備着々と集まってるね』とか言われると
尚更色々準備したくなったりとか(ドツボ

まだ踊り子とナイト上げるって決めたわけじゃないんですよ?w

とりあえず、準備ができたら飽きるまで2つのジョブをあげてみて、
面白かったら続けようかな~と。
私の性格上、面白さを見つけられない場合はサポ以上続かないので。

というわけで、まずLv一桁をゲルスバ野陣営でちまちまと。
低レベル上げはいつもここなんですが、そういえばこんな低レベルはものすごい久々です。
詩人上げ以来だから・・年単位ですよ多分(;゜д゜)我ながらびっくり。


 踊り子とナイトが両方Lv10になったところで、
 たまたまログインしていたフレのトン汁が、
 ナイトのレベル上げ中で
 なんと丁度Lv10になったところだそうで。
 同じ時間帯に遊べることって滅多にないので、
 2人で一緒にレベル上げに行くことに。

 ラテーヌ高原へ繰り出し
 鳥・羊・ゴブ・ミミズなど。




最初はカニ相手にもヒーコラして、2人でHP真っ赤、MPもすっからかんだったんですが、
連携することを思い出したり、TPをためて挑んだりで、カニを安定して狩れるようになってから加速。
キノコでTPためて、カニで連携>ナイトのトン汁のバニシュでMBとかでチェーンもガンガン繋がって。

時々、気が大きくなってつよオークに突っ込んで玉砕したりね。
こうやって後先考えないでとにかくやってみよう!っていうのは
ソロ以外では久しぶりだったので、妙に燃えました(*´д`*)
トン汁とはなかなかプレイ時間があわないので、一緒に遊べる機会も少ないんだけど、
一緒に遊べて楽しかったです。また行きたいね!


で、連携することを『思い出した』って書いたことからも分かるように・・
最近、低レベル帯ですら、連携って稀になっていませんか?
私が黒魔道士を上げていたアトルガン発売直後でさえ連携ってほとんどなくて、
黒的にはMBの機会がなくてホント寂しかったんです。
メンバー同士で声をかけあって連携を合わせるのって楽しいから、
また連携できるような”飴”があるといいなぁなんて・・
まぁしばらくは、カンパニエや新ジョブの調整でしょうけどね。


踊り子とナイトはまぁ、ぼちぼちやっていきます。
始動までは、もうちょっとかな。



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
低レベルパーティですか、懐かしいですねぇ

確かに最近狙って連携はみませんね
現在竜騎士のレベル上げ中なのですが
暗さんと連続して組むことがあったので
その時はアドリブで光連携して楽しんでいましたがその程度です

そのまま30までガンバですよ
あにす 2007/12/26(Wed)12:53:34 編集
Re:あにす様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

ちょっと前まであげていたシーフがほとんどペット狩りだけで上がったので、
パーティ自体久しぶりだったと思うんであれなんですが、
本当に連携することは稀になりましたね。
逆に、アドリブを上手につなげていく人なんかが目につくようにもなったようなw
竜騎士のレベル上げがんばってくださいね。
【 Response by Xandlla@管理人 2007/12/27(Thu)12:35 】
無題
低レベル上げは個人的に一番辛いです…
なんというか飽きr

SS見て、何でフェローがガルカじゃなくなってるんだ!?
と思ったのは秘密です(´・ω・`)
はうれす URL 2007/12/26(Wed)16:34:27 編集
Re:はうれす様
いやいやいやいや!
やってみるとこれが意外と!
なんか昨日久しぶりに楽しいPTに当たったせいなんだろうけど
低レベル上げ楽しいよ!メチャクチャで!(爆
【 Response by Xandlla@管理人 2007/12/27(Thu)12:36 】
無題
あの日はおつかれさまでした~( ̄▽ ̄)
そういえば私も20までは最近ソロ上げしちゃうので、このLV帯でのPTは久々でした~いやもう年単位で…(´Д`;)

また時間合えば是非是非~(^∀^)ノ
㌧汁 2007/12/28(Fri)08:13:54 編集
Re:㌧汁様
なんかトン汁とPTしなかったらね、多分ナイトも踊り子もソロで駆け抜けたと思うのです。
PT行く勇気くれてありがとう!
この後、いっぱいPTに参加してるよ。久々にやるとPT楽しいね!
【 Response by Xandlla@管理人 2007/12/31(Mon)17:25 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。