[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.17[Thu]

 仕事から帰宅したら
 カウンターがエライことになってました(;゜д゜)
 普段の倍以上(;゜д゜)ナニコレ。

 前回の記事で書いた、
 業者だとか佩楯っていうキーワードのせいなんでしょうか・・
 やっぱり関心の高い話題なのかなぁ。

 フラッシュ作りなども今流行ってますし、
 AltanaViewの方なのかな?
 どっちでしょうね。関係ないか(´・ω・`)



さて本題。
次回VUの告知がきましたね!   次回VUのお知らせ


個人的には、アトルガンミッションがものすご~く楽しみなのです(*´ω`*)
提督かっこいいなぁ、あの服着てみたいなぁ。

ただ、今のところアトルガンMに五蛇将が全く絡んでこないのがちょっと寂しいところ。
いや天さんとか㍉たんが絡まなくてもいいのでザザ兄貴を是非。(結局ソコデスカ
ビシージと魔笛の因果関係もまだとっかかりしか分かってないですし、防衛側の五蛇将も活躍してないしで。
まぁ五蛇将はクエストなんかには色々出ているそうなので、丁度今週末はヒマな予定なので、ちょっとやってみようかなと思ってます。
こういうきっかけでクエはちょっと出遅れちゃってるなぁ(/ω\)
バストゥークからは誰か上陸するのか?ってのも興味ありますしね。
来るのかなバストゥーク人。シドあたりかな?

リンバスの入場料やOPテレポ等の見直しや移動手段が増えることもかなり嬉しいですね!
他には何かくるのかな~。
こういうのは本当、妄想しているうちが一番楽しいんだぁ(*´д`*)


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
きましたね~。
アトル実装後は2ヶ月間隔だったけど、結局3ヶ月ペースになっていくのかな?
6月と、9月でアトルM完結させて、クリスマス商戦か年明けに新ディスクとか?(・∀・)
釣りレシピ追加も激しく希望だよね~w
りる♪ 2007/05/17(Thu)23:21:10 編集
Re:りる様
なんか目の前にいっぱい飴ぶらさげられてるみたいで・・w
楽しみなことが多すぎだよね~!
新ディスクはまだ先の話だけどね。
プロマシア・アトルガンとアマゾンで失敗しているので、今度はセブンドットコムで買おうかな?w
でも近所の家電量販店で平積みされてたりするんだよね・・w
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/18(Fri)11:10 】
無題
ザザ兄貴とはマニアックな・・・!

暗黒騎士業界では兄貴と言ったらザイド兄貴。
ガル同士でガチンコバトルなイベントがあったら見てみたいぃぃぃ(´▽`)

パッチ関係はワールド移転が頭のアンテナに引っかかりました。
汁鯖もいってみたいなーw
いつき URL 2007/05/18(Fri)00:01:35 編集
Re:いつき様
なんでマニアックデスカー!ヽ(`д´)ノザザ兄貴サイコー!
むしろザイド兄貴が盲点でした。
バストゥークから密命を受けた暗黒騎士ザイドが皇宮に侵入、とかとかとか!
妄想がひろがりんぐ!わー!

鯖移転ですか~。このゲームはじめたばかりの頃、フレンドも10人ぐらいだった頃にちょっと新天地を夢見たこともあったんですが、今はあまりそそられてないですね~。
でももしいつきさんが汁鯖にいらした際には是非一緒に遊んでみたいですね!
その時は絶対声をかけてくださいね。
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/18(Fri)11:15 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。