[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[646] [642] [641] [640] [639] [638] [635] [637] [636] [634] [632
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.05[Fri]
帰省から戻りまして初更新です。
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(゚∀゚)ノシ


さて、帰省中は、まともな時間帯にはほとんどログインしておりませんでした。
大抵、23時過ぎにむっくり起き上がり、
短時間ワモーラ王子と戯れ、女帝分消費して、
その間フレもほとんど出先、LSメンも誰もいない状況にチャットの相手もなく、
寒さに震えながらフテ寝、の繰り返し(ノ∀`)

まぁ実家でゲームできるだけいいんですけども(・ω・)








でもね、12月31日のこと。

例によって23時45分にログイン。
当然LSリストは無人。
女帝のチャージが終わっていて、珍しく人里に降りていて、素材狩りでもするかとバストゥークにいた私。


3国過疎も極まって、道行く人も少なくて。
人恋しいってこういうときなのかな~って、ブラブラしながら思ってました。

そんな時に、実家の大時計が鳴り、新年を告げました。
次の瞬間、チャットログに現れる、数行のピンクの文字。

「 あけおめ~^^ 」
「 今年もよろしくね~w 」


ログインしていたフレの数人が、明けましておめでとうtellをくれたのです。
嬉しかったなぁ・・

思わず、ログインしていたフレにtellしちゃいましたよw
フレリストの上から順番に(爆
なので、tell来てネー無礼な!って人は連絡ください(/ω\)









ところで、私新年を迎えてから、
LSメンと会話したの2回だけなんですよw

2日の昼間かな?
PT中の樽とちょっと会話したのと、
次に書く廃猫と会話したぐらい。
まぁ、ログインする時間がアレだったからなんだけど・・w



帰省中、ほとんどワモと戯れてばかりだったので、
明日は帰宅っていう日、たまたま21時ぐらいにログインした時はちょっと期待したんですよ。
今日こそLSメンとおしゃべりできるかなって。

したらね、
LSリストに廃猫1人しかいなくてね、
しかもサチコメに『画面みてないかも』って書いてあってね、
案の定お返事がないんですよ( TДT)

ま~放置してお食事でもしてるのかな~と思って、
自分の用事をしてたのですよ。
珍しく火山から戻っていたので、ちょっと放浪しようかな~って、戦士に着替えたりして。

ちょっとね、甘い考えもあったのですよ。
以前から、ウガレピ寺院のトリガーNMからドロップする『ホーネットニ-ドル』っていう短剣が欲しくて、そのトリガーを取りに行こうと思ってて。
一度、廃猫に手伝ってもらったこともあったので、もしかしたら今日ついてきてくれるかな~・・って。


しかしそう甘くなかったw
しばらくして廃猫が反応があったと思ったら、
体調崩していてもう落ちるとのこと(ノД`)お大事に~。

まぁトリガー取りの蜂ならソロで狩れるし。
栽培で出来ていたラテーヌキャベツを8Dほど持って、ウガレピ寺院へ向かいました。

サビシス(´Д⊂)










ハベトロットの???は放置されていたので、
蜂を狩る合間に何度かトレードするも、NMは湧かず。
まぁ目的は蜂だし~と気楽にやっていると、
棒立ちで放置かな~と思ってた人がトレードした瞬間に湧く緑の芋(ノ∀`)
そういうこともありまs


蜂を狩り続け、蜂の巣のかけらが1Dを越えたあたりで寂しくなって、
ヒマそうなフレ連中にtellを飛ばすものの、
さすが冬休みで色々忙しく遊んでいる人が多く、
お取り込み中になってしまうことも(ノ∀`)

そんな中、23時前という中途半端な時間にPT参加希望を出す某メガネッ子
私が見逃すはずもなく(-_☆)

最初は雑談の相手をしてもらってたんですが、
そろそろ寂しさがピークに達していたので

「 手伝いに来ないとシャイル胴貢がせるわよ^^ 」

という脅迫tellをしてやりました(^ω^)v




いやまさか本当に来てくれるなんて思ってなくt





「 もう遅いからw 」

って言った瞬間に

「 すでにヨトに飛んだ事実をどうしろとw 」
って返ってきてマジに焦りましたw








結構遅い時間だったんですが、まぁ眠くなったら落ちればいいよね~と気楽に蜂をしばきつつ。
その時、私のサチコメ↓

==================================

Xandlla(戦士Lv75/シーフLv37)

はちのこ出ない~www
孤独にソロ中

==================================




寂しさオーラがにじみ出ていたらしく、
数人のフレが手伝いを申し出てくれて(´Д⊂)ありがとうございました。
しかしその段階ですでに24時を回っていたので、
お礼を言いつつ辞退しまして。


っていうか


フレ様tell>>「 手伝おうか? 」


脳筋>>「 助かります~!( TДT) 」


とここまでタイピングしたところで











Wespeは蜂の子を持っていた!











キタワー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*









実は、まさか出ると思ってなくて、NMの場所も忘れていて調べてなくて。
調べようと思ったらすでにメガネッ子が調べててくれて。
戦/シのソロだとどうなのかな~って思うNMだったんですが、白姫様と一緒だったので気が大きくなって、そのまま挑戦。
まぁ100%ドロップのNMなんですけど、負けたら苦労したトリガーもパーですからw




そして!



Death from Aboveはホーネットニードルを持っていた!
Death from Aboveはロイヤルゼリーを持っていた!



今後調理上げでも使うだろうってことで、ホネニばかりかゼリーまで頂いてしまいました。
これで当分メガネッ子白姫様に足を向けて眠れません。
ほんとありがとうございました<(_ _)>
とりあえずマッチョって呼ぶのやめるよ(^ω^)






年末年始のおやすみ中にワモと戯れるだけで終わったら寂しいなぁとは思ってたんですが、
随分前から欲しがってた装備を取れたのでもう思い残すことはありません(ぇ

なんでホネニ欲しがってたかっていうのは、まぁそのうちw







ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
無題
いつもお世話になりっぱなしなので何分の一かでも返せたなら幸甚でございます。

サチウスのおすそ分けなんて事態にならなくて<s>残念</s>何よりでした。
Koma 2007/01/06(Sat)01:33:36 編集
Re:Koma様
とりあえず1/10ぐらい返してもらったので@9回よろしくね^^^^
とか言ってみただけだからw
いつもお互い様だよヽ(´ー`)ノ
今回ほんと助かりました。ありがとね~!
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/06(Sat)12:49 】
無題
ホネニげっとおめでとう~!

手伝えなくてごめんよ(⊃д`)
まだ風邪治らんのよ・・・・
今年の風邪はしつこいぞ!
風邪ひき猫 2007/01/06(Sat)12:50:55 編集
Re:風邪ひき猫様
色々ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
まだ治ってないみたいだけど、
あったかくしてお大事にね~。
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/07(Sun)17:06 】
無題
ホネニゲットおめでと~~(゜▽゜)b
蜂の子か。。一週間ほどこもってやっとでた
記憶が蘇った(;´д⊂)
HP少ししか削れてないときのファイナルスピア凶悪でした(⊃д⊂)
猫シ 2007/01/07(Sun)01:13:56 編集
Re:猫シ様
皆苦労してるんですねぇ(ノД`)
ファイナルスピア凶悪でしたな~
200とか削られるんで気が抜けませんでしたわ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/07(Sun)17:07 】
無題
実はホネニのトリガーもってたり…






結果おーらい!(`・ω・´)
Asaka 2007/01/07(Sun)01:16:31 編集
Re:Asaka様
今度誰か欲しがると思いますよ(ぇ
今度何か違うの狙いましょw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/07(Sun)17:08 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。