[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.12[Thu]
ぼーっとクリエーターボイスの開発浪漫記を見たら・・ららら!

FFXI Creator's voice Ζ

>やはり一番気になるのは新ジョブの追加ですよね。

>日本の皆さんも気になっているであろう新ジョブの追加は…あります!



新ジョブの追加はあります

新ジョブの追加はあります

新ジョブの追加はあります



開発が新ジョブ追加を明言!!*・゜゚・*::*・゜(n‘∀‘)η゚・*::*・゜゚・*




なにかななにかな。
時魔道士でヘイスガとか~~(*´д`*)
せっかく天候や曜日の概念があるんだから風水士とか~(*´д`*)
INTよん?だけど算術士とか~陰陽師もいいわね~(*´д`*)
個人的には踊り子希望かなぁwシャイル装束も踊り子着れそうな気がw
コルセア追加で、詩人に次ぐ味方強化の支援ジョブと言われてるけど、
タクティクスの踊り子は敵弱体が得意だったんで、そっち方向でひとつ!


新ジョブ追加を明言されたってだけでもう夢がひろがりんぐ(*´д`*)


拡張ディスク『アルタナの神兵』特設ページ


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
時魔道士と風水士はぜひとも実装してほしいところですね~!楽しみ楽しみ!(*´д`*)
さんじう URL 2007/07/12(Thu)10:00:09 編集
Re:さんじう様
色々、新ジョブについて妄想しているサイトを回ったところ、時魔道士が一番人気ですね~
「時」がテーマっぽいディスクですから当然かな?
楽しみですね!
【 Response by Xandlla@管理人 2007/07/13(Fri)11:02 】
無題
踊り子か~w
サンドラさんみたいに♀キャラならいいですが(*^-^*)
【ガルカ】【どうしたらいいですか?】

時魔追加なら、裁縫メガネを今のうち取得しとかねば!
マゲヒュムに裁縫メガネで時魔
わかる人にはわかるネタでつ(´・ω・`)
マゲ 2007/07/12(Thu)10:51:49 編集
Re:マゲ様
【ガルカ】【踊り子】【興味があります】(;゚∀゚)=3

というのはおいといてw
裁縫メガネのマゲヒュムって元ネタマジに分からないのですが~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/07/13(Fri)11:04 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。