[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[816] [815] [814] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805
2024.04.18[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.17[Tue]
定例リンバスは、テメナス北塔へ。
今回、お試し参加で、タルタルがデザート!?のくらい㌧汁がゲスト参加。

編成は

戦/忍・獣/忍・か/戦・竜/戦・黒/白・赤/白
ナ/戦・シ/忍・赤/黒・白/召・忍/戦
(←私ココ


はいココに注目~~⇒獣/忍・か/戦・竜/戦

うちのリンバスにはペットジョブ持ちさんが結構いて、それぞれが個別にそのジョブでの参加を控えめに希望してたので、今回人数もいたし思い切ってペット's対決を決行してみたのです。

拍手[0回]


今思ったけど行き先選択を誤ったな・・(ノД`)
人数が大目で、ペットもプラスされて、さらに、テメナス北塔は獣人エリアなので、ペットがいるモンスターも多く。
重い重い。タゲるのが一歩出遅れる。


いや予想されてしかるべきだったんだけど

ものすごく重い。そしてひっかかる。ペットだけじゃなくPCにも。

罠はそれだけじゃなくて、敵とペットでタゲり間違えて寝かしが遅れたとかいう意見もあり・・
私自身が、/ignorepetの実装以降、他人のペットがタゲれなくなってるのがデフォになってて
意識しなくなってたというか・・
混んでる場所で取り合いとかだと重宝するんですが、PTだとメンバーのペットのゲージを確認できないなど地味に不便だったりして、でもコマンドの存在自体を忘れていると、オンオフもできずに私みたいにそのままとか・・
すいません今後気をつけます(ノД`)
/ignorepet  自分のペット以外にターゲットカーソルを反応させなくする。
on   ペットをターゲットしなくする
off  ペットをターゲットする
なし 現在の状態を表示する


戦闘順自体は、今までと変えてないのだけども、タイミング悪くリンクしたとか位置が悪かったりとか、とにかく色々重なったなという印象。
クリアはできましたけど、すっきりしないというか、悔いが残る内容でした。
 テメナス北塔(txt)

で、忍者がやっぱり強くてまた更に落ち込むのであります(ノД`)
「やっぱり戦士じゃなきゃ!」って局面がないのよね・・それがまたil||li ○| ̄|_ il||li
真田紐をロット勝ちさせて頂けたので、あんまり後悔ばっかりしてちゃいけないんだけども、
今日だけは落ち込ませてお願い( TДT)


必死すぎて訳わからなくなってたっぽいけども、㌧汁には楽しんでもらえたのかな~。
また機会があったら参加してみてください。

COMMENT
無題
やべ…与ダメがドベじゃん、私ゃ…orz

っということで、今回はお招きいただき、ありがとうでした~(^-^)/
いや~、やっぱ楽しいですね!
でもその反面、自分で不慣れ感がバリバリあって、もう反省材料が沢山…orz

こんな臼でしたが、今回はホントありがとうでした~m(_ _)m
㌧汁 2007/07/17(Tue)13:18:58 編集
Re:㌧汁様
白が与ダメで上位狙ってどうする(;゜д゜)

不慣れ感は、初参加なんだからしょうがないと思うぉ!
㌧汁が全然しゃべらないってことは相当テンパってるな~とは思ってたけどw
今回は攻略も色々トラブルあったしな~(ノД`)
いつもはあそこまでぐだぐだじゃない・・と思うんで、
また機会があったら参加してみてください。
っていうかリアル落ち着いたら是非常勤に!(`・ω・´)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/07/18(Wed)15:48 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。