[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.25[Sat]
最近はPT編成のピーク時間、ほんと早くなっちゃいましたね~。
昨夜、ちょっといつもより遅く、でも21時ちょい前ぐらいにインしたんですが、すでにPTは出来上がってどんどん出発しているところのようで。
リーダーも不可能なほど人がいない(ノД`)
サーチに戦士Lv41がひっかかった!(☆Д☆)とか思ったらサポ獣の旦那だったり(ノД`)人いな~い。
したら、LSの猫が「 詩人41ならあるでw 」と言い出す。
お? 少人数でまったりしてみようか?と話していると、
フレのせががさんから「 忍侍竜白いけまっせw 」とtellが!



 と、いうわけで、
 忍詩戦シという
 少人数身内PT完成(*´д`*)


 ミザレオ海岸のカニを狩ってきました。






最初は回復が不安かな~って話してたんですが、
忍戦の2人がフェロー出せばいいんじゃない?って話になって。
ソレダ!

実はこの段階で旦那、戦士でのPT経験皆無でして。
戦士用のマクロを見てみると、空蝉とボルトと、両手斧のWSのみ。
そして何故かあるあやつるたたかえのマクロw(サポ獣仕様w


そこはホラ。
私ってばメイン戦士ですから?
合流待ちの間に、WSやTP報告、挑発のマクロを組んで。(台詞は自分で入れてもらったけどw
猫やせががさんには「 今リアルで指示が飛びまくってるに違いない 」とかいわれましたが

その通りでした。


開幕は、旦那が蝉張って迎え挑発、せががさんの後ろから私が不意だま、という、普通のPTなら当たり前の流れでも、旦那には1から10まで説明しないといけない。

「 なんで俺挑発? 」 タゲそっち向いてほしいんだよ~
「 蝉いつ張るの? 」 私が釣りに行く前ね~
「 俺かわいい? 」 ハイハイ

私が不意だまバイパーしたいってだけの理由で両手剣を振らされていた旦那ですが、
本人的にもスキル上げたかったようなのでいいのです!w
でもその連携時も

「 なんで今挑発? 」 だからタゲそっち向いてほしいんだよ~
「 もう撃っていいの?今?いつ? 」 おk(早くしろ~(^ω^#)ビキキ
「 俺猫フェローよりかわいい? 」 ハイハイハイ



と、リアルでは大騒ぎしてたものの、何故か



ウマー(;゜д゜)
まぁこれは女帝ありの数字なんですが。
でも3~5チェーンはつながってましたね。
フェローありとはいえ、とてとて+相手に普通に回ってました。
最初、不安がる忍せががさんに「被弾しなければどうということはない」とか言ってたんだけど、ほんと被弾さえしなければまわっちゃうもんですね・・



しばらくして、せががさんの猫フェローが帰っちゃったので、うちのぼるちゃん出撃(`・ω・´)



あぁん(*´д`*)ガルカ3人に囲まれてPTする喜びエキサイト(マテ






 そういえば、最近の暑さで、
 旦那のPCは若干熱暴走気味・・

 時々フリーズして、
 私の画面では赤玉出してたりして。
 でも普通に殴ってるんですよねw
 完全に落とされるまではw
 2垢(?)ならではの発見でしたw




4人+フェローのレベルまで上がって、ホクホクで終了。
最終的に、2時間弱で8000前後稼いだようですよ(;゜д゜)
場所の選定ができていれば、6人じゃなくてもいけるもんですね!
ジョブは選ぶかもしれませんが・・
旦那的にも前衛職で初PT、非常に楽しかったようです。
付き合ってくれたせががさん、LSの猫さんありがとう~。
またこういう機会があるといいな。



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[1回]

COMMENT
無題
クソ楽しそう(゜ω゜)イイネ


> 最近はPT編成のピーク時間、ほんと早くなっちゃいましたね~。

ほんとそうよね~。
うちの主な活動時間(22:00~)だと、さらに悲惨よw


「"6人"に拘らないオートリーダー」のスキルでも上げますか('ω')
Koma URL 2007/08/26(Sun)14:15:52 編集
Re:Koma様
6人編成に拘らない編成とか、狩場とか
もっと柔軟にやっていきたいですねw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/08/29(Wed)16:23 】
無題
俺猫フェローよりかわいい?
で、吹きました!!wwwwwwww
まりる 2007/08/29(Wed)11:53:23 編集
Re:まりる様
あの人、ヴァナでは自分が一番かわいいと思ってるんです・・(ノД`)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/08/29(Wed)16:32 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。