[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024.03.28[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.21[Fri]
きたるアルテマ戦に向けて、チップを集めるはずが見事に失敗してしまったので、急遽臨時で、西塔にチップ取りに行ってきました。

突然だったので、万難繰り合わせて参加してくれたのは7名。
ありがとうありがとう!

編成は
ナ/戦・忍/戦・白/黒・侍/忍・赤/白・黒/白・戦/忍(←私ココ



repあるのでたたみます

拍手[0回]

2007.09.18[Tue]
テメナス中央塔1Fに挑戦してきました。
これをクリアで、アルテマ用のトリガーが揃います。
お休みあけからオメガ連戦だったので、久々に脳筋仕様の編成に。




・・・・・・久々だったからっていうんじゃないんですが。


指示ミスにつき、失敗しまして。
repあるのでたたみます

拍手[0回]

2007.09.10[Mon]
またしてもオメガ戦。3連戦の最後です。



 編成は
 
黒/白・黒/白・黒/白・侍/シ・赤/暗
赤/忍・赤/忍・赤/白・ナ/忍・白/召・詩/白
(←私ココ




 repあるのでたたみます

拍手[0回]

2007.09.04[Tue]



 休み明けのオメガ3連戦、
 2回目に挑戦してきました。

 結果は、敗退。

 編成は
黒/白・黒/白・侍/シ・赤/暗
赤/忍・赤/忍・赤/白・ナ/忍・白/召・詩/白
(私ココ


ルーターのトラブルにより、エースの黒樽さんが不参加のまま強行。
負けてしまいました。

拍手[0回]

2007.08.27[Mon]
久々にオメガ戦いってきました。



 編成は
 
 黒/白・黒/白・黒/白・侍/シ・赤/暗
 赤/忍・赤/忍・赤/白・ナ/忍・白/召・詩/白
(←私ココ

 俗に言う、【赤盾】ってやつです。


 オメガ初挑戦の方や、
 赤盾自体初挑戦の方もいました。




repあるのでたたみます

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。