[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2020.05.26[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.16[Mon]
見つけたら貼らずにいられない




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(*ノノ)


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

2008.05.15[Thu]
とあるリンバスの日。
樽黒が突然

「 んじゃ、プリってきまーす!(*´д`*) 」

と宣言して、ベヒーモスに古代撃って、メテオ食らってプリケツ。

「 えへへへ(*´д`*) 」

なんか嬉しそう。でもマゾなわけじゃないらしい。
タゲ取ったら覚悟はできてる、らしい。
まぁね・・メテオ1人で食らうと樽黒は即死だよね・・


あれかな。プリケツ晒した自分カワイイ!なのかな?
って言ったら「 パンチラ!パンチラ! 」って言い出す人もいたりいなかったり。

みんな尻派か(・ω・)  (マテ


ということで、ついまた作ってしまった。

拍手[0回]

2008.04.18[Fri]
私の数少ない外国人のフレンドの1人に、マイク(仮)という人がいます。
ウェブ上の翻訳サイト様のおかげで、
だんだん彼ともコミュニケーションを取れるようになってきたのですが、
いつの頃だったか、マイク(仮)からtellが来ない時期がありました。
まぁアメリカの西海岸に住んでいるマイク(仮)と私との間には時差という壁がありますから、
考えてみればアタリマエの話かもしれません。

そんなこんなで、半分マイク(仮)のことなど忘れていた私のもとに、
ある日、知らないPCから英文のtellが。

アン(仮)>> 「 お久しぶり、ゲイシャガール。お元気?:) 」
(翻訳サイトによればとてもとても丁寧な言い回し

私 >> 「 なんですか?Who are you?(アンタ誰?(´Д`) 」
(超失礼というかぶっきらぼう





アン(仮)>> 「 ごめんなさい!
      マイク(仮)よ 」





(;゜д゜)





どうやらちょっと見かけない間(多分3ヶ月ぐらい?)にセカンドキャラを育てていたらしい!







/sea all < r >








[WHM75/SMN37]Mit R6 アン(仮)Whitegate





((((゜д゜;))))



彼に一体何が・・!(リアル♂というのは自分で言ってた




ここから、翻訳サイトフル稼働で聞き出したところによると

「 私はボブ(仮)に特別な気持ちを持ってしまったの>< 」

「 もう気持ちが抑えられない! 」

「 ゲームの中でだけでも愛して欲しくて(*ノノ) 」




えーっと...アレ? ボブって確か・・




アッー!




英語ワカラナーイのフリして後半聞き流しそうでしたが、
おいお前それでいいのか!?みたいな。
アハハ・・(´∀`;)
楽しそうだからいいのか。ウン・・

トランスフォーマーにハマってたマイク(仮)はどこへ(ノД`)



と思っていたら


「 ロールプレイって楽しいわ!hehehe 」


いつものマイク(仮)のおふざけかああああああああw
なんか単に、ミスラの尻尾がかわいいからはまっちゃった♪とか言ってたみたいw


いや英語力足りないだけで、実は・・真相はどうなんだろう・・w


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

2008.04.16[Wed]
最近、学者を上げている猫さん、Lv73になってました。おめでとう!
で、昨日の空活動に学者で参加してたんですけど・・・・・・

ヴァナ・ディールの冒険者にとって、装備の性能によって取捨選択を行い、
色々着替えながら戦うのは最早常識と言って良いでしょう。
ですが、


 これはどう見ても

 『 スカートの下にジャージ 』

 ではなかろうか!

 パンチラ推奨委員会の樽黒が

 「 まことにけしからん! 」

 って言いながら半泣き。



やっぱねぇ・・後衛さんの脚装備は色々、優秀なのが多いから。
しかしまさかこういう状況になるとは思ってなかったw
確かにどう見ても『 スカート下にジャージ 』ダヨネw

ちょっと考えてみた。
エラントだとか、ゼニスとか。下にはくとどうなるか。




 なんというけしからなさ。

 これだけミニなのに
 生脚もパンチラもないだなんて!(何

 いや華やかさという観点からいってもデスネ!
 やっぱ見た目かわいらしい方がさ~!



 (性能の話はドコヘ





丸見えはどうかと思うんですけどね、やっぱちらっと見せるところが大切だと思うのよ!
最早何の話か分からなくなってきてますが!

というわけで作ってみたチラリズム画像。
世間体を慮って畳んでみた(/ω\)

拍手[0回]

2008.04.13[Sun]
ゴールデンタイムに、ナイズル島にて、突入連打中。

当然のように混んでて、多数のPCが密集してる。

ふと、前方に立ってる黒魔さんの属性杖が目に入る。





 すごく・・角材です・・









いやポリゴンで円筒形を表現しようと思ったら大変なんだろうと思うけどw


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。