[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.13[Tue]
ニコニコ動画を流し見しててびっくり。うわぁ。

FF11の動画の紹介ですけど一応たたみます

拍手[0回]

2009.06.22[Mon]
バストゥーク港での飛空艇の発着は、ちょっとした見ものですよね!
このゲームを始めたばかりの頃、バストゥーク出身の私は、この跳ね橋の上下動を見ては、
いつかこれに乗って空を飛ぶんだ!と、ワクワクと胸躍らせていたものです。



・・・・・・・・・・・が。

あと1歩で飛空艇や機船に乗り遅れるなんて、よくあること、というか、
誰でも一度は経験していること、ですよね?

この跳ね橋だって、1度や2度、ひっかかったことがあると思うんですよ。
NPCの「 跳ね橋が上がるぞー! 」の声にビクッとしたこと、ありますよね?w


たまたま、なんですけど。

バス港モグハから走ってきてひっかかり、
召喚クエを受けて戻ろうとしてひっかかり、
白門に行こうとしてまたひっかかり、と3回連続でひっかかったことがありまして・・







跳ね橋担当(?)のNPCに嫌われてんのかしらとか思ってついつい作ってしまった(´Д`)



こんなんだったらやだぁ(´;ω;`)


拍手[1回]

2009.06.12[Fri]
僻地で乱獲していた時のこと。

モンスターが少なかったせいか、その場にいたエルヴァーンさんと、ちょっと取り合いに。
が、途中でそのエルさんがスキル上がらなくなったとのことで、移動されるそうで。

挨拶して別れたんですが・・
/waveしてくださったんですが・・




こう見えてしまったという件。

拍手[0回]

2009.06.04[Thu]
フレのガルカに紹介されて、その時は見る暇がなかったニコニコ動画



秀逸すぎて鼻血ふいた。
ちょっと置いておきたくなっただけなので紹介とかじゃないんですけど(/ω\)
ガルカ好きの方、良かったらどうぞ。

尻尾がないガルカなんてさ・・ただのゴツい人じゃん・・
やっぱり尻尾がついてないとね・・ウン・・(ヒトリゴト

拍手[0回]

2009.05.12[Tue]
以前にも書いたことがあるのですが、『落とし主は誰だ』っていうクエストをやっていると、
意外な装備の組み合わせをしたNPCがいたりしますよね。  →以前の記事







 たまたま、とあるフレのことを考えていたりする時に限って、
 そのフレと同じフェイスタイプのNPCが指定されてたりして。



 (べ、べつにこの顔じゃなくてもいいんだからねっ><












で、そのフレが絶対にしない組み合わせの
装備してたりすると・・

なんか和む(*´ω`*)


このフレは前衛全然やらないので
すごい新鮮だったなぁ。



(サブリガには抵抗なさそうだけどどうだろ→





 普段、とってもストイックに、
 ネタ装備なんか見たことないような人に限って

















このクエだとものすごい組み合わせをしてたりする。 


関係ないけど、
ミスラの脚装備って守ってなさすぎ。
サービス過剰ですいません。





 で、街着がこんなヘンタイ^^^^;;;;
 な人に限って


















クエでは、ありえないぐらい普通の組み合わせに
なってたりするんだよね~・・

フツーすぎて埋もれる;;;
個性ない;;;;オーラない;;;;;;;



週1回はこのクエをしているので、知人と同じフェイスタイプが出てきたりすると、
装備の組み合わせがちょっと楽しかったりします。
ダルマティカとか着てたりすることもあるしねw


そういえばこのクエ、自分フェイスにお目にかかったことがないなぁ。
3国からジュノへ向かうときはほぼ毎回受けているのですけど。

自キャラのフェイスは指定されない、とかなのかなぁ?
たまたまかな?
関係あるんでしょうか。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。