[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[990] [989] [988] [987] [986] [984] [983] [982] [981] [980] [979
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.18[Fri]
私の数少ない外国人のフレンドの1人に、マイク(仮)という人がいます。
ウェブ上の翻訳サイト様のおかげで、
だんだん彼ともコミュニケーションを取れるようになってきたのですが、
いつの頃だったか、マイク(仮)からtellが来ない時期がありました。
まぁアメリカの西海岸に住んでいるマイク(仮)と私との間には時差という壁がありますから、
考えてみればアタリマエの話かもしれません。

そんなこんなで、半分マイク(仮)のことなど忘れていた私のもとに、
ある日、知らないPCから英文のtellが。

アン(仮)>> 「 お久しぶり、ゲイシャガール。お元気?:) 」
(翻訳サイトによればとてもとても丁寧な言い回し

私 >> 「 なんですか?Who are you?(アンタ誰?(´Д`) 」
(超失礼というかぶっきらぼう





アン(仮)>> 「 ごめんなさい!
      マイク(仮)よ 」





(;゜д゜)





どうやらちょっと見かけない間(多分3ヶ月ぐらい?)にセカンドキャラを育てていたらしい!







/sea all < r >








[WHM75/SMN37]Mit R6 アン(仮)Whitegate





((((゜д゜;))))



彼に一体何が・・!(リアル♂というのは自分で言ってた




ここから、翻訳サイトフル稼働で聞き出したところによると

「 私はボブ(仮)に特別な気持ちを持ってしまったの>< 」

「 もう気持ちが抑えられない! 」

「 ゲームの中でだけでも愛して欲しくて(*ノノ) 」




えーっと...アレ? ボブって確か・・




アッー!




英語ワカラナーイのフリして後半聞き流しそうでしたが、
おいお前それでいいのか!?みたいな。
アハハ・・(´∀`;)
楽しそうだからいいのか。ウン・・

トランスフォーマーにハマってたマイク(仮)はどこへ(ノД`)



と思っていたら


「 ロールプレイって楽しいわ!hehehe 」


いつものマイク(仮)のおふざけかああああああああw
なんか単に、ミスラの尻尾がかわいいからはまっちゃった♪とか言ってたみたいw


いや英語力足りないだけで、実は・・真相はどうなんだろう・・w


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
恐るべきは・・
何かRPGの要素であるロール(役)がらに目覚めた・・
感じがありますね。
ある意味そういう役を演じているからこそ
楽しいのかも・・・w
麒竜 2008/04/20(Sun)22:25:36 編集
Re:麒竜様
ロールプレイも楽しみ方のひとつですよね。
本当にマイク(仮)は色々楽しんでると思いますw
【 Response by Xandlla@管理人 2008/05/03(Sat)09:01 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。