[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[680] [682] [681] [679] [678] [676] [677] [675] [674] [673] [672
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.07[Wed]
獣使いが74になった旦那様。
たまたまお休みでお家にいたんで。
2人で遊びましょうってことになって・・

ヴァレンティオン・デーのイベントは『ツマンネ』って2秒で却下されましたorz

ちょっとやってみたいことがあるというので旦那に装備を貸しました。




 はじめてのホーバークを装備した旦那。
 なんだか誇らしげです。

 それ私のなんですけど(^ω^)







何しに行くかというと・・
ネタバレなのでたたみます(/ω\)



拍手[0回]


実はね、獣ソロで闇王突撃やってみたいってずっと言ってて、
旦那様は長いことウィンダスランク5のままだったんですね。

ソロ突撃は獣とオトコの浪漫なんだそうで。

分からん・・(´Д`)


んでまぁ、先日フレのあさかさんの闇王突撃について行った感じでは、
物理無効を乗り切れないとソロはまず無理なんじゃないかな~って。
死ぬことはなくても削りきれずに時間切れとかフツーにありそう。


で。
私は黒魔道士のはLv75なわけですよ。
黒ソロで倒してみたいという野望がないわけじゃないんですが、
黒じゃ魔法無効どうやるんだろうとか思うとやっぱりねぇ。


ここで夫婦の利害が一致。

いえ愛ですよ愛(^ω^)(キモ







 獣白の旦那と、
 黒/赤の私の2人で、
 突撃ですよ!o(`ω´*)o












作戦なんてあってないようなもので(ぉぃ
旦那のミッションですから、基本私は手を出さない。
物理無効時だけ、精霊どかーんと。
それ以外は大人しく三歩下がって夫の影を踏まずですよ。
大人しくとか私に一番似合わない単語ですが私オトナシイデスヨ?ウフフフフ^^^
近くまで様子を見に来たことがあるらしいんですが、
当然旦那は初挑戦なので、色々聞かれましたけど・・

私「 ヨユー(´ω`) 」

しか答えませんでした(^ω^)

いやネタバレしたらかわいそうだなーと思って^^^





 BF突入前にリレとプロシェルかけて食事して。
 旦那がイベント見てる間に強化かけて。

 ・・・・・・・・・・('д')
 強化かけ終わって暇だったんで
 突っ込みそうになりましたが我慢しました。
 私エライ。





さてイベントを見てテンションの上がった旦那、キャリーたんを呼び出し戦闘開始です。
キャリーたんの威力はすさまじく、ガスガス削って行きます。
半分ぐらい、あっというまに削ってましたね。

あまりに安定しすぎてヒマなので精霊弱体やらバイオやら入れましたが、
あんまり手出しすると怒るんで。
愛が足りないワー(´・ω・`)(違


なんて言ってたら、案の定物理無効タイム。




出番*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタ!



XandllaのサンダーIVが発動。
→Shadow Lordに、1132ダメージ。



キモチイィ(*´д`*)


しかし。
4系1発で物理無効解除。


旦那「 あ、座って良いよ 」



精霊1発で出番終わった( TДT)



結局物理無効は2回きたので、出番は2回ありましたが・・w






 第二形態なんか、
 私が強化かけてる間に終わりました(ノД`)








イベントを見て「おー」とか「む~」とか唸っていた旦那を尻目に、
入口でぽつーんと待っていたら、イベント終わって旦那が排出されてきて。




私 「 あんま役に立たなかった(´・ω・`) 」

旦那「 そんなことないよ^^ 」


お!? 役に立ったのかな!?。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。





旦那「 D2ちょうだい^^ 」




移動に便利だったわよね、そーねil||li ○| ̄|_ il||li





COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。